人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイクくん。

いつも、ありがとう(*^^*)
ドッグランのお友達、コーギーのブレイクくん。
ブレイクくん。_e0136815_20554279.jpg





顔を見ると嬉しい(*^^*)
いつも癒してくれます。
また、笑顔で元気をくれました
ブレイクくん。_e0136815_20552258.jpg

by pokkunnnj | 2013-09-17 20:56 | お友達 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2013-09-18 04:55
ブレイクくん、お祖父ちゃんなのかな?
すっごい美しい笑顔でみんなのこと、見てるんだね!
清里の、あの、タヌキの愛しい子を思い出したよ。
みんなを見守ってくれてる …
Commented by pokkunnnj at 2013-09-18 08:19
★やっこさんへ
ブレイクくん、そう、13歳のおじいちゃんです。
でも、コーギーって、みんなそうだけど、
ラモスくんもだったけど、若くみえますよねっ!!
ブレイク君は、リンクしてる「まったりブレイク&お気楽ラシャ」のブレイク君で、変形性骨髄症を発症しちゃったけど、
ドッグランにきて、みんなの様子を見守ってくれてるのよーー
タヌキのうづぽん。また会いたいな~~