人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱から

ゴミ箱から、青い封筒を見つけて、大喜び
ゴミ箱から_e0136815_841328.jpg



ゴミ箱の蓋の開け閉めが楽しいようです
ゴミ箱から_e0136815_8414698.jpg



それに、こんな宝物も発見できるしね(*^。^*)
ゴミ箱から_e0136815_8421162.jpg

by pokkunnnj | 2013-08-01 06:40 | アヤ0歳10か月 | Comments(2)

Commented by Tottipapa at 2013-08-06 16:10 x
やっぱり(パパさん+ママさん)/2ですね。歌もじきに歌えるようになるでしょうね。金ちゃんのところの上のお姉ちゃんなんか、「川」のアジの所にちょこんと座って30分くらい歌?を歌っていて、その横でトッティが、「ビクターの犬」みたいになって聞いていましたが、そんなシーンがすぐ来るかも。
Commented by pokkunnnj at 2013-08-09 12:04
★トッティパパさんへ
そうですか?足して2で割った感じですか~?
親としては、全然、どっちに似てるのか、わかりません。
ただ、子供の頃の写真をみると、
どっちにも似てるんですよ~~
金ちゃんの所のお孫さん、可愛いですよね~
あれくらいになると、ドッグランに行くのも、もうちょっと楽かな~
今は、ベビーカーや荷物が大所帯で大変