人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳おめでとう(*^。^*)

アース、5歳になりました~
ポッキーがいるから、どうしても、子分肌のアースですが、
人間に換算すると、って表で、小型犬、中型犬でみると、
36歳でした~

ふふふっ お兄さんだね(*^。^*)

一緒に生まれた兄弟もみんな5歳になったのだな~
早いもんだね、5年って、
小太郎も、おめでとう(*^。^*)
お互い、無事に5歳だね!

ケーキとか、なんにも準備してなかったんだけど、
今日は、ドッグランにいったら、ちょうど ケーキがあった!!
買ってきました~~


こんなに 可愛いケーキ
5歳おめでとう(*^。^*)_e0136815_11522815.jpg




5歳おめでとう(*^。^*)_e0136815_11524258.jpg


なんと、ポッキーは、一口で ほおばりましたよー
5歳おめでとう(*^。^*)_e0136815_11525575.jpg

by pokkunnnj | 2013-07-28 14:46 | アース | Comments(4)

Commented by 小太郎ママ at 2013-07-29 17:27 x
アースお誕生日おめでとう~!
オイシそうなケーキのプレゼントすてき!
アヤちゃんとアッキーのからみ拝見していつも心がほんわかしてます(^^)/
これからもどんどんUP希望致します♪

アヤ姫とアッキーがこれからもずっと元気で
仲良く過ごせますように♥





Commented by プリンのママ at 2013-07-30 12:40 x
アース君5才おめでとう!!
毎日暑いけど、元気で1年を過ごしてね。
アヤちゃんとポッキーちゃん、みんなで楽しそうですね。
いつもニヤニヤ読み逃げしています。
Commented by pokkunnnj at 2013-07-31 07:59
★小太郎ママへ
小太郎も、おめでとう~!!
小太郎ママが、ももこちゃんのことを思い出して、小太郎の誕生日を思い出したように、
私も実は当日や前日は忘れていたんですが、
コメントをくれた方が、今日はアースの誕生日ですね~っと
言ってくれたので、思いだしました(*^。^*)

いつも見てくれててありがとうございます~!!
毎日、本当はバタバタしてるのかもしれないんですけど、
そんなことも、感じない位、この姿に癒されています(*^。^*)
アースは、ブブブブっ文句も言ってますけどねー
もうちょっと、わかるようになってきても、
アヤがアッキー達に優しくできるかな?
これからも、よろしくお願いしま~す(*^。^*)
Commented by pokkunnnj at 2013-07-31 08:02
★プリンママさんへ
いつもみてくれてありがとうございます(*^。^*)
私もいつも読み逃げなので、読み逃げ大歓迎ですよ!!
これからも、よろしくお願いします。
アースも早いもので、5歳になりました。
ポッキーが5歳の時は、いまと変わらず、お兄ちゃんキャラだったので、やっぱり下というのは、
いつまでもきっと、子分肌なんでしょうね~~
去年の今頃は、そろそろ産休に入るぞ~ってところなので、
1年ってあっという間ですね~