人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝 早くから

朝、まだ7時前。
毎朝、5時半になったら目覚めるアヤ。
目覚ましも使わず、時計を見ることもないのに、
体内時計は、ばっちりです。

起きて、オムツを変えて、まずお茶をゴクゴク飲みます。
哺乳瓶を寝かせたまま持たせ、その間に、朝ごはんとお弁当作り。

朝ごはんと言っても、お弁当と言っても、
まだ離乳食なので、
週末に作った野菜などのストックをチンするだけだけど・・・
チンして混ぜ混ぜして、お皿に入れたり、お弁当箱に入れたり、

それから、

主人が起きてなければ、ポッキーとアースと一緒に散歩に行き、
主人が起きてくれば、お散歩には一緒に行かないで、
朝ごはん。

朝ごはんが終われば、着替えをして、検温をして、あとは、遊ぶ。

オモチャで遊んだり、絵本を見たりもするけど、
この頃は、ワイルドに動き回り、ポッキーやアースと一緒に遊んでます。
っというか、遊んでもらっている。

台所はアッキーも立ち入り禁止だけど、大好きで。
アヤにとっても、とても魅力的な所のようです。
朝 早くから_e0136815_8175134.jpg


リビングのドアの向こうも気になります
玄関の石畳に落ちたら大変なので、ドアは必ず閉めてますが・・・
時に、アースが開けてしまいます
朝 早くから_e0136815_823364.jpg


ごそごそするアヤをポッキーが心配します
朝 早くから_e0136815_825527.jpg


「台所は危ないんよ~いったらダメなんよ~」 byポッキー
朝 早くから_e0136815_8262953.jpg


フワフワの尻尾にガブリ
朝 早くから_e0136815_827895.jpg


「ポッキー ポッキー」by アヤ
朝 早くから_e0136815_827508.jpg


「なに?」 by アヤ
朝 早くから_e0136815_828663.jpg


尻尾は魅力的だね~
朝 早くから_e0136815_8283330.jpg


朝から、ハイテンションで毎日汗だく
朝 早くから_e0136815_8285952.jpg


元気でなにより(*^。^*)  着替えしました!
朝 早くから_e0136815_8315192.jpg

by pokkunnnj | 2013-07-19 08:31 | アヤ0歳10か月 | Comments(0)