人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の時間

仕事に行く前。
何があるかわからないので、早め早めの支度をしてるため、
朝は、もう出発の準備ができてから、だいぶ時間にゆとりがあり、
出発するまで、のんびり遊んでいます
朝の時間_e0136815_8234849.jpg


ポッキーもアースもアヤもみんなで遊んでいます
朝の時間_e0136815_824306.jpg


「あっ こっちくんなよ・・・」 byアース
朝の時間_e0136815_8245840.jpg


ポッキーは、アース、アヤのボスきどりで、
今はいいけど、ちょっとアヤが大きくなったら、どういう風な感じになるのか・・・?
ポッキーがボスなので、アヤの言うことは聞かないかな?
朝の時間_e0136815_8263510.jpg


アヤ、どうしてもTVの前へ行ってしまいます。
DVDデッキの蓋を、隙間から手を入れてパカパカするのがお気に入り
家にあった、100均の柵で一応、ガードしてるのですが、あまり意味なし
開いてる方も、柵をしようかな~
朝の時間_e0136815_8273961.jpg


ここへ行くので、ガラスのTV台に頭をぶつけては・・・っと思い、
クッション性のあるもので、ガードしていたけど、こちらも。。。あまり役に立たず
これをひっぱるのもお気に入り
朝の時間_e0136815_8304843.jpg

by pokkunnnj | 2013-07-10 20:21 | アヤ0歳10か月 | Comments(6)

Commented by yayoitt at 2013-07-13 04:41
赤ちゃんとか、まだ立つ前の子供とかって
子供用の玩具よりも、携帯とか、大人が持ってる
機械系(リモコンとか)に、興味を持つんだって
どの、親御さんも言われます。

アヤも、そうなんだろうなぁ …。

ふふふ

タッチ ↓ 優しいね。
素敵な光景!!
Commented by Tottipapa at 2013-07-15 06:14 x
日曜日の午後は、すごい雷雨でしたが、どろんこバレーどうでしたか?プールは、アッシュ君、ボーダーのリック君が自分で入れるようになりました。4番目の写真、ポッキー君笑っていますよね。
Commented by Tottipapa at 2013-07-15 17:31 x
デッキとかラインを伸ばして、あやちゃんの届かない所に置くとか、TV見るには支障のない高さの柵を置くとか、、、本当に大変ですね。でも痛い思いして「わーーっ」と泣いたことなど1つ1つが想い出になって行くのも事実です。
Commented by pokkunnnj at 2013-07-17 11:52
★やっこさんへ
TVのリモコン、クーラーのリモコンそして、携帯。
触りたくって、触りたくって仕方がなくて、
そして触って、見たこともない画面に変わってたりしてます。
好奇心は、とどめなくって、家中の隅々まで探検して周るので、
もう大変。
小さなチリも手でつまんで、眺めて、食べようとしてますよ~
Commented by pokkunnnj at 2013-07-17 12:45
★Tottipapaさんへ
どろんこバレーの時間はなんとか晴れていて、
無事、参加してきましたよ~!
今年で終わりで寂しいです~
アッシュ君もリック君も自分でプール入るようになったんですね
プール遊びの楽しさがわかったら、これからの季節また
ランも楽しくなりますよねっ
Commented by pokkunnnj at 2013-07-17 12:47
★Tottipapaさんへ
こんな時期も短いと思うので、即席でなにか考えようと
思いながら、そのままです。
痛い思いや怖い思いをして、危険なことを覚えていくんですよね~ひとつひとつ、勉強ですねっ