人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び

午前中、実家に行ってて、
両親が北海道に車で行ってきた話なんぞの土産話を聞いてきました
フェリーにそんなに長くのるのか?びっくり
帰り、北海道23:30に出発して、
舞鶴に次の日の21:50に到着したらしい

実家で、アヤもご飯を食べ、昼寝もして、
午後から、少し買い物に行って、帰ってきたので、アヤが汗だく。
水分補給もし、シャワーをして、紙パンツとシャツだけで遊んでいた所。

ポッキーとアースの水入れに、目がいったようで・・・
水遊び_e0136815_828389.jpg


「あっ ぼくの水入れが・・・」 by 心配ポッキー
水遊び_e0136815_8291689.jpg


「うそ、うそっ それ触っちゃうの~?」 by ポッキー
水遊び_e0136815_830798.jpg


「こぼれちゃうよ~」 byポッキー
水遊び_e0136815_8314686.jpg


「こぼしたら、ダメだよ~」 by子犬の頃は、咥えて振り回してたこともあるポッキー
水遊び_e0136815_8312134.jpg


「なにか?」 by アヤ
水遊び_e0136815_834471.jpg


「まぁいいか・・・また母さんに入れてもらうよ」 by 私の傍で座って見守るポッキー
水遊び_e0136815_8351490.jpg


途中でやめさせても、ここへ向かっていくので、気のすむまでどうぞ遊んでちょうだいな~
水遊び_e0136815_836860.jpg


シャワー浴びて、着替えた所だけど、びっしゃんこ
水遊び_e0136815_8362748.jpg


体や服がぬれるのも楽しいようです
水遊び_e0136815_837090.jpg


気が済んだのか、他に興味が写ったのか、退散
水遊び_e0136815_8375055.jpg

by pokkunnnj | 2013-07-05 19:23 | アヤ0歳10か月 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2013-07-07 18:59
腕白娘って感じになってきたねぇ~~。
良いぞ良いぞっっ いっぱい、腕白ぶりを発揮してね~。

ふふふ

そうだよね、いつも、床にある水だもんね。
それが冷たくて心地良いってわかったら、
進んで触れに行きたくなるだろうなぁ~~。

ポッキー …

それは、遊びの水ちゃうんやで
おれたちの飲み水なんやで

とか、心で思ってるのかな。

ふふふ
Commented by pokkunnnj at 2013-07-09 08:34
★やっこさんへ
そうなの・・・だんだん動けるようになってきたので、
得意げに、あちらへ行き、何かして、
こちらで、何やらしてってな感じで目が離せなくなってきました。
腕白な女子になるかな~

ポッキーもアースもアヤから目を離せないってな感じで、
じーっと見張ってます(*^。^*)
ポッキー、「わ、わわわ。。。」って感じで、
お水がこぼれるのを、心配してましたよ~
でも、私がどうするのかな~なんてのんびり写真を撮ってると
横で、ポッキーも、じぃーっと見てました。
ひととおり遊び終わったところで、
お水を入れ直したから、これからは安心してくれるかな?