人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ったよー!!

日曜日の朝、初めて一人で立ちました~(*^。^*)

おもちゃ箱を覗いてる姿が、立ちそうだったので、
そぅっと見てると、

ムンって、立った~!!

立ったよー!!_e0136815_8273056.jpg



両手でおもちゃを探そうとするから、グラグラ揺れるけど、
お腹でバランスをちゃんととってる~

立ったよー!!_e0136815_8281462.jpg


立ったことに、自分では驚かないんですね~
立ったよー!!_e0136815_8283041.jpg

by pokkunnnj | 2013-06-23 08:25 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2013-06-25 04:12
アース兄ちゃん ↓ そうなんだ!!
なんだか、とっても嬉しいねぇ~~。

アヤちゃん!!
立ったんだね!
しかも、ムンって!! ふふふふふ

腕の力も付き、これからは、足の裏もくぼみができたり
して、平らになり、土踏まずとかはっきりしてくるんだろうね!!
足の裏で身体を支える気持ちって、どんなんだろうね?

おめでとう!!

記念の第一歩は、月に人類が立った時よりも貴重だよっっ
Commented by pokkunnnj at 2013-06-26 08:25
★やっこさんへ
ありがとう(*^。^*)
寝返りも、遅かったし、ハイハイはしなかったので、
きっと、立つのも遅いのかな~なんて思ってたら、
立ちましたわ~~
まだまだ、安定感ゼロなので、ますます目が離せないです~
今日は、ポッキーの体を支えに立ち上がってましたよ~
ポッキーは動いたら、アヤがこけると思うのか
神妙な顔で、固まってました(笑)
最初の立ち上がりを写真に撮れたので、ヤッタ!って
感じでした!!
Commented by Tottipapa at 2013-06-26 10:16 x
うれしいですね!この後は、ちょこちょこっとでも歩くのはすぐです。その後はてててっと走るかな、、、もうパパさんなんか「嬉しい!嬉しい!」ではないですか?
Commented by pokkunnnj at 2013-07-02 15:59
★トッティパパさんへ
チョコチョコ歩くのは、もうすぐですかね~
まだ、今の所、気持ちはあるけど、
足が前に出てこないです(*^。^*)
パパさん・・・??
まだ、子供の成長に、あまり興味なしのようですよ~~
もうちょっとしたら、興味を持ちますかね~?