人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い寝顔たち

アヤ、金曜日から晩になったら、熱が出て、
朝になったら、熱が下がる~

機嫌もいいし、食欲もある。ウンもチッコも出てるし、
鼻水が続いてるから、風邪なんだろうねー
病院へ行きたかったけど、土日だし・・・
明日の朝も、また、熱が下がってるといいな

このごろは、いつも、私の顔を触りながら、横向きに寝つきます
グーの手が、まん丸で可愛い
可愛い寝顔たち_e0136815_2040529.jpg


私が起きてて、書き物をしてるので、まぶしくって、
ポッキーは顔を机に埋もれて寝てて、ズコズコ いびきをかいてて、
可愛い寝顔たち_e0136815_20411950.jpg


アースは、私の隣で、掛け布団の上で、コロっとなって寝てる
可愛い寝顔たち_e0136815_20422935.jpg
うふふ・・・みんな可愛いなぁ~

by pokkunnnj | 2013-04-07 20:36 | アヤ0歳7ヶ月 | Comments(0)