人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きが速すぎて

ご飯前のアースとポッキーを撮ってたら、
アースの動きが早すぎて、
顔がえらいことになったよ~~
動きが速すぎて_e0136815_859468.jpg

by pokkunnnj | 2013-02-20 20:58 | アース | Comments(2)

Commented by Tottipapa at 2013-02-24 18:48 x
ワンコって写すと、動きが速く変顔になったりします。連写でびしばし写してもです。でもそれが何か良かったりします。あやちゃんめっちゃかわいくなっていましたね。ダックスのサイトで赤ちゃんとワンコ(アースに似ています。)を題材にした4コマ写真upしている人(あやちゃん・ポッキー、アースそれぞれ吹き出し作って。)もいますので、一度挑戦しては??
Commented by pokkunnnj at 2013-02-25 08:22
★Tottipapaさんへ
うちのオンボロデジカメだからかな?っと思ってたけど、
Tottipapaさんの立派なカメラでもブレたりするんですね~
いつも、たくさんの写真をありがとうございます!
アヤ、5か月になり、人間らしくなったでしょ~
どんな顔に成長するのか?
私と夫の子ですからね~たいしたものには・・・(笑)

へぇ~ダックスのサイトでそういうのあるんですね~
面白そう(*^。^*)
吹き出しを作る!?
え~時間がかかって、めんどくさそうで、
いい言葉も浮かばないので・・・
でも、一度やってみたいです(*^。^*)