人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヤの居た所は・・・

アヤを寝かせていたバスタオルの上は、
アヤを、違う場所に移動させたら、必ず、ポッキーかアースが座りにやってくる
(フラッシュ光ったら、暗くなっちゃった)
アヤの居た所は・・・_e0136815_19423854.jpg


なぜだろう?毛だらけになって、次にそのまま使えないから、ちょっとだけイヤなんだけどね~
アヤの居た所は・・・_e0136815_19434011.jpg


ん~~なんでかな?
アヤの居た所は・・・_e0136815_1944348.jpg


アヤの寝顔。
う~ん・・・天使だ
アヤの居た所は・・・_e0136815_1956413.jpg

by pokkunnnj | 2012-11-26 19:41 | アヤ0歳2ヶ月 | Comments(2)

Commented by loveletterjunkone at 2012-11-29 23:51
アヤちゃん、すくすと成長してますね〜〜〜

きっとさ、アヤちゃんの良いニオイ、おっぱいの良いニオイが
アッキーたちにはたまらんのでしょうね〜〜〜
赤ちゃんのニオイって(特に頭とか首周りの)
好きっっっ!!! ふふふ
Commented by pokkunnnj at 2012-11-30 08:29
★loveletterjunkoneさんへ
はい、アヤ、おかげさまで、順調に育ってるようです
2650gで産まれて、今2ヶ月で、6900gなので
恐ろしい位の成長ぶりです。
毎日見てるけど、いつ育ってるんだ??って感じ・・・
髪の毛は、相変わらずハゲ茶瓶ですけどね

そうか~おっぱいの匂いがたまらんから乗っかてるのか~
そうそう、頭の匂いって、なんだか、いい匂いですよね
1日に何回もクンクンしちゃう
首まわり?そこもいい匂いがするの?
さっそく匂ってみよう!!