人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスりんモンロー

11月の我が家のカレンダーは、色っぽく・・・?
アスりんモンロー
アスりんモンロー_e0136815_1246535.jpg


谷間が!?
アスりんモンロー_e0136815_12472862.jpg


***************
今日は、ドッグランへ行ったよ~

ポッキーは元ちゃんとレスリングして運動不足解消
アスりんモンロー_e0136815_19504239.jpg


元ちゃんが水分補給中、ポッキー、私に訴えかける
「ぼくも飲みたいんだけど・・・」と
アスりんモンロー_e0136815_19511062.jpg


ゴールデンの金太郎くん。う~ん若いっ!!
アスりんモンロー_e0136815_1952426.jpg

by pokkunnnj | 2012-11-25 12:47 | アース | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2012-11-26 00:10
アース、最高!!
これは、工夫してあるね。
妙に色っぽく見えるのが … すごい!!
しかも谷間が … だんごっぽいし。

アース、パパラッチがいっぱいいるよ、周りに。
そういう小細工がまたこれ、すごいわ。
Commented by pokkunnnj at 2012-11-29 17:41
★やっこさんへ
なんだかね、作りものの、おっぱいだけど、
なんか色っぽいよね~~!!
アースがこれまた、良く似合っていて、
カレンダーの中で一番、アースにぴったりでした!!
パパラッチが!?ほんとだ!!
私、気がついてなかったわ~
やっこさん、いつも、観察力がすごいなぁ~~
12月にまた、来年のカレンダーを撮る予定なので、
ワクワク楽しみです!!
いつも、小細工が笑えるんですよ~~
Commented by loveletterjunkone at 2012-11-29 23:47
アスりん・モンロー、さいこーーーっ!(爆)
色っぽ〜い!!!
マリリン・モンローに負けないねっ! ふふ
こりゃ〜、ママさんの豊かな胸も負けちゃう?

って・・・???(^_^;)
Commented by pokkunnnj at 2012-11-30 08:24
★loveletterjunkoneさんへ
なんだか、とっても似合っているでしょ~
11月は毎日このカレンダーを見て、にんまりさせてもらいました
本物に負けないって(笑)
私の胸!?
母乳をあげてるけど、対して大きくなってなく、
サイズは前と変わってないので、負けちゃうわ~