人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもぶくれから丸く

お風呂上がりのアヤ
毎日快便だけど、日中はずーーっと、おっぱいを飲んでいるからか、
お腹はパンパン
おへそもキレイにへっ込んでいたのに、飛び出そう・・・
しもぶくれから丸く_e0136815_18192725.jpg


最近は、前よりまとまって寝てくれるようになってきたので、
とは言っても、まだ、3時間ほどですけど、
寝はじめたら、ベビーベッドに移動させてますが
寝るまで、ここで。
しもぶくれから丸く_e0136815_18213321.jpg


この頃は22時ごろ~1時ころまで、寝て、10分ほど母乳飲んで、
飲み終わったら、すぐに寝て、次は朝の4時ごろに起きて、
そのあとは、1時間ごとに起きる感じ。
なので、朝4時ごろからは、立ったり、座ったりがしんどいから、
ベビーベッドからまた、添い寝にしたりしてます。
しもぶくれから丸く_e0136815_18245478.jpg


それから、アヤの顔
前は、しもぶくれで、ほっぺたの下側の辺りが、ぷっくりだったけど、
その上側、目じりの下側にも肉がついて、まん丸になってきました。
しもぶくれから丸く_e0136815_18265077.jpg

by pokkunnnj | 2012-10-20 18:17 | アヤ0歳1か月 | Comments(0)