人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後16日 アースは世話好き?

ポッキーは、マイペースに少しアヤを気にはかけながらも、
いつもの場所で、玄関で、過ごしてることが多いですが、
アースは、いいお兄ちゃんしてます。
ほっといたら、きっと、ペロペロしちゃうので、
監視が必要ですが、
生後16日 アースは世話好き?_e0136815_22331372.jpg


「ぼくが、みててあげるよ」byアース
生後16日 アースは世話好き?_e0136815_2236451.jpg


「かわりないかな?大丈夫かな?」byアース
生後16日 アースは世話好き?_e0136815_22441668.jpg

by pokkunnnj | 2012-09-20 22:46 | アヤ0歳 | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2012-09-24 04:46
ぼくがアヤちゃんを守る王子っっ

ふふ

アースにとっては、初めての お兄ちゃん経験 だもんね。
守りたいんだろうな、愛おしいって感じてるんだろうな。
Commented by pokkunnnj at 2012-09-25 11:55
★やっこさんへ
なんだか、アースがねぇ~って感じで、
おもしろいですよね~!
守らなきゃと思うのか、家の警備も厳しくなり、
郵便屋さんとか、小さな物音で、
今まで以上に敏感に、吠えますけどね・・・( 一一)
人間の赤ちゃんなのか、自分と同じ犬なのか?
はたまた、猫なのか?
何者かは、理解してないんでしょうが、
自分より弱い者であって、
母ちゃんが大事に扱ってることはわかってるようですよ
Commented by Tottipapa at 2012-09-27 19:54 x
パパさんともお話ししていたんですが、あやちゃん小顔のアースよりまだ顔が小さいのでどんなだろうと思います。ランのふう君や、ビーグルのビーズのお友達のダリアのお家の赤ちゃんがもう凄くうちのにぺろぺろされています。でもアースやトッティみたいに子どもが好きなワンコは得なのかも、、、
Commented by pokkunnnj at 2012-09-30 12:54
★トッティパパさんへ
アースより、随分小さいですよ~
顏も体も。
あっと言う間に追い越すんでしょうけどね~
トッティは、とってもなつっこいので、
赤ちゃんでも、子供でも、みんな大好きですが・・・
アースは、子供が嫌いですからね~~
アヤが大きくなったら、仲良くできるのか、
ちょっと不安ですけど・・・