人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー

新しい携帯電話を、たった今、購入(*^^*)
簡単なようで、簡単でない
難しいのか?

電話がなったらどうやってとるのか?
それすらわからない(;o;)

スマホデビュー_e0136815_1042293.jpg


7月8日 追記
おお!
やっとこさ、写真がアップロードできた
苦労したわ~

昨日は、電話が初めて鳴って、取り方がわからなかった

by pokkunnnj | 2012-07-05 13:33 | 私ごと | Comments(7)

Commented by あき at 2012-07-06 17:28 x
なかなか慣れないよぉん~(いまだに苦戦中 笑)
Commented by chirorin_wan at 2012-07-08 06:06
スマホデビューおめでとう~(笑)
慣れるまで 大変だぁ~(^^;
いまだに途中でどっかのページに勝手に飛んだりするよ(泣笑)
Commented by Tottipapa at 2012-07-10 17:42 x
スマートホンは、今までの携帯より平べったい分大きくないですか?私は、今のドコモのがダメになるか、「i
モードのサービスがなくなります。」と言われない限りは、変えないつもりです。それにしても携帯電話の請求書って判りにくくないですか。
Commented by pokkunnnj at 2012-07-27 17:20
★あきちゃんへ
お返事、むちゃくちゃ遅くてすいません!!
スマホで、はりきってブログの更新をしたものの、
スマホから、コメントの返事をしようともしたけど、
タッチパネルに慣れず、時間がかかりそうなので、
結局打てず・・・
Commented by pokkunnnj at 2012-07-27 17:43
★chirorin_wan さんへ
お返事遅くなってすいませ~ん!!
メールを打ったり、文字を打つことが、まだ慣れなくて、
メールをもらっても、なかなか返事がかけなかったりと
不便していま~す
慣れるほど、使ってないし、慣れるのかなぁぁ・・・
あっ、でも、ブログを読むことは、さくさく読めるので、
家のPCを立ち上げるより、よっぽど早くて
それは便利便利~~(*^。^*)
Commented by pokkunnnj at 2012-07-27 17:48
★Tottipapaさんへ
スマートフォンの大きさは、けっこう大きくて
気に入っています。
ただ、タッチパネルで文字を打つことが慣れないので、
メールの返信など、時間がかかって、
とても、めんどくさいです~
Commented by pokkunnnj at 2012-07-27 17:53
★タルト&ななママさんへ
お返事しようと思っていたら、コメが消えてる~~!!
あれ?消されましたぁ??あれ?あれ?
私が消しちゃた??