人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのララちゃん

ポッキーのお気に入り
いつも、大事に大事に持ち運んでいる、キキララの枕。ララちゃんの方
お気に入りのララちゃん_e0136815_8445134.jpg


しかし、そのだいじなララちゃんをアースは、振り回す
お気に入りのララちゃん_e0136815_849469.jpg


ぶんぶん振り回し
お気に入りのララちゃん_e0136815_8511148.jpg


そこらへんへ、ポイッ
お気に入りのララちゃん_e0136815_8522086.jpg


すかさず、ポッキーが大事そうにひらって、
大事そうにそろっと咥えて寝るところへ持って行って、枕へ
お気に入りのララちゃん_e0136815_8473412.jpg

実は、水色のキキちゃんもあるのだけど、
ポッキーとアースにと、1個ずつ買ったんだけど、
アースが振り回して、綿が出てしまったので、
キキちゃんの方は、ミシンでの手術待ちなんです。

by pokkunnnj | 2012-02-21 08:35 | ポッキー | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2012-02-23 04:20
懐かしい~ キキララ☆

なーんか記憶のキキララちゃんとは違う感じだけど
それは玩具になってるからだろうな。

あの頃、サンリオの店に通い詰めたのは、私が
10歳くらいだろうなぁ … 33年前っっ!!!! ひえええ

まさか、キキララちゃんをポッキーとアースが
持ってるなんて!! びっくりした!
2犬のキキララ☆ちゃんの扱い方が … ちゃうっっ!! 笑
Commented by pokkunnnj at 2012-02-24 08:39
★やっこさんへ
キキララ、子供の頃から大好きで、
今でも、可愛い小物をみつけたら、
つい買ってしまいます。
この枕、人間用の服屋さんでみつけたんですけど、
どう見ても、犬用サイズですよね~
やっこさんも、サンリオ好きだったのですね~~(*^。^*)
アースが振り回しているとき、
ポッキー、困った顔してますよーー!!
Commented by loveletterjunkone at 2012-02-27 00:47
ふふふ アースくん
これは、きっと、嫉妬だな〜〜〜?
「こんにゃろ、こんにゃろ。僕の兄ちゃん、独り占めしちゃって〜〜〜」
・・・と、ぶんぶんしてるのかも?(笑)

私が10歳の頃って、仮面ライダーカード集めてた頃かも?(ふるっ)
Commented by pokkunnnj at 2012-02-27 12:54
★loveletterjunkoneさんへ
そうか、アース、嫉妬か~~ぁ
あははは(*^。^*)
じゅんこねぇさんは、仮面ライダーカード!!
ふふふふっ~
10歳ね~~私は何をしてただろう?
5歳くらいの時は、私もゴレンジャーごっこをしていたよ~