人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っちゃう

犬と赤ちゃんの仁義なき戦い



可愛いっ!!

by pokkunnnj | 2012-01-24 15:36 | | Comments(5)

Commented by akibrandy at 2012-01-24 16:45
あはは~!忍耐強いわんこだね~!ええ仔や~♪
手を使うのがおかしい!
Commented by pokkunnnj at 2012-01-24 17:16
★akibrandyさんへ
ね、ね、ヤフーのトップページに載ってたんだけど、
可愛くて~~
そ、そ、シェパードくんが手を使うのが、かわいいし、
何回もやりとりしてるのが可愛いよねーーー!!

大型犬なのに、食べるの遅いな~って、ちょっと思ったよ
Commented by loveletterjunkone at 2012-01-25 05:43
ぶははははは
可愛いいいいいいいい!
良い動画だね〜〜〜

それにしても、このワンコ。
凄いね〜〜〜 いい仔だね〜〜〜
最初は、いつ怒り出すのか?って
ヒヤヒヤしながら見ちゃったよ〜〜〜

Commented by pokkunnnj at 2012-01-25 08:25
★loveletterjunkoneさんへ
ね、ね~可愛いでしょ~~(*^。^*)
ほんわかするでしょ~~

この仔、ほんと優しいですね~~
寝そべって食べて、のんびりゆっくり食べてるから
おっとりさんなのかな~女の子なのかな~
なんて色々想像しちゃいます!!

我が家だったら、ポッキーはとられっぱなしだろうし、
アースだと、唸るだろうな~~

手を使って、自分のもとに引き戻すのが可愛いですね~~
Commented by Tottipapa at 2012-01-26 07:39 x
ビーグルさん、げんちゃんに似ています。