人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験勉強の季節ですか??

受験生の皆さんはそろそろ猛勉強の季節なのでしょうか??

我が家は、だーれも関係ありませんが、そのはずですが・・・

アースが受験生です。
受験勉強の季節ですか??_e0136815_153132100.jpg


恰好だけが一人前
受験勉強の季節ですか??_e0136815_15321519.jpg


来月2月のカレンダーは、我が家コレ。

by pokkunnnj | 2012-01-13 15:27 | アース | Comments(7)

Commented by まつり家 at 2012-01-13 20:15 x
受験がんばってねぇ。まつりも受験生(笑)2月にのせるから、見てやってね。かつらがいやはや・・・
まつりめっちゃ似合ってますよ
Commented by yayoitt at 2012-01-14 04:03
夜食のラーメンもあるしな、頑張れるなっっ、アース!!

ぶふふふふっっ
Commented by Tottipapa at 2012-01-15 21:17 x
おもしろい!
 30年以上前を思い出します。学校から帰ってきて、9時頃まで寝て、夕食を食べて勉強して3時頃寝て学校へ行きました。土曜日に模擬試験があった時、5時頃に
帰ってきて、そのまま寝てしまい、気が付いたら「サザエさん」のEDやっていました。
Commented by pokkunnnj at 2012-01-21 08:21
★まつり家さんへ
まつりちゃんの受験生もたのしみ~~
このボサボサかつら、ちっとも可愛くないけど、
なにか、みんな似合ってしまう(笑)
不思議なかつら~~
あのカメラマンさんの奥さんの手作りかしら??
Commented by pokkunnnj at 2012-01-21 08:26
★やっこさんへ
夜食のラーメンに気が付きましたか??
いつも小物が細かいでしょ~(*^。^*)
栄養ドリンクらしきものもあるし、もうばっちりって感じですよね~
いつもありがとう!!
Commented by pokkunnnj at 2012-01-21 08:29
★Tottipapa さんへ
Tottipapaさんは、ちゃんと受験勉強や試験勉強をしたんですね~~
私なんて、なぜか試験前になると、
部屋を片付けてから・・・なんて思って、結局片付けも
中途半端で、ましてや勉強まで手が届きませんでしたよ~
アースのように、気合を入れて受験勉強した
記憶や覚えは、まったくないです~(*_*)
Commented by Tottipapa at 2012-01-21 12:15 x
私は恵まれていたのか、一杯受けさせてもらいました。
ハンカチ王子の出た学校も。もちろん不合格でした。
数少ない受かった学校のうち神戸市東灘区にある学校で4年間お世話になりました。成績はめちゃめちゃ悪かったですよ。それでもって自分の進みたい道も見失って、、
それ以降3年は大阪にいましたが、ずっと兵庫県でお世話になっています。