人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の練習風景

もうすぐ、ドッグダンスの発表会があります。

毎日、自分が忘れないように、練習しています。

まずは、アース。



************************

ポッキーも12月にちょっとした発表会に出させてもらうので、

音楽を流しながら、何をしようか?
ここはどうしようか??
どんな組み合わせにしようか?考え中です。



どんな流れにしたら可愛いかなぁ~??

by pokkunnnj | 2011-11-08 21:38 | ドッグダンス | Comments(12)

Commented by loveletterjunkone at 2011-11-09 05:25
いやーん。

↑も↓も、

みーーーんな 可愛くて
愛菜ちゃんの歌みたいに
ぎゅっぎゅっ ぎゅっぎゅっぎゅ!したくなる~~~
ポッキーくんとママさん一緒に、
ぎゅっぎゅのポーズで〆たら可愛いかも~~~? ふふ

ジュディマリの歌も合うね~ぴったりだね~~~
ママさんの足で作った輪っかから覗くアースくんのお顔が
可愛くて笑っちゃいましたよん。

それにしても、ママさん
すっごく可愛いくって~~~若いっ!

ぎゅっぎゅっぎゅ!

素敵な日曜日~Gyu Gyu グッデイ!になるといいね。
Commented by まつり家 at 2011-11-09 08:19 x
可愛い・・・私アース君のバック好き・・・
まつりも頑張ってるんだけど・・・(OKでたから)天敵は寒さと外です。ママさん膀胱炎大丈夫??
ポッキー君はクロス入れて欲しい・・・地味な動きだけど、可愛いもん。
Commented by プリンのママ at 2011-11-09 12:44 x
アースちゃん、上手にできてます。^^
この向きから見ると新鮮ですね~。
可愛さがいっぱいでてますよ~~。

ポッキーちゃんも楽しみです。
会社のパソコン音なしで見てるので、曲がわかりませんが・・
(前に言ってたやつかな?)
私もポッキーちゃんのクロス、見たいですー。
あと、何しても可愛いよ~。
Commented by akibrandy at 2011-11-11 12:09
おー!
なんか技が増えてる!上達してる!
ポッキーちゃんがさ、最初は「え。やるの?とーとつやなぁ」みたいな顔をしてるのがおかしい!
だんだんノッてくるんだね(笑)
Commented by Tottipapa at 2011-11-13 10:34 x
ランでいつも遊んでもらっているTottiのおやじです。本当にポッキーやアースや麿君のおかげでランにもすごくなじめています。感謝感謝です。and 昨日の撮影会お手伝いご苦労様でした。ダンス発表会頑張ってくださいね。
Commented by chirorin_wan at 2011-11-26 23:11
時々密かにこっそり・・遊びにきてるタカピョンっす(笑)

久しぶりにポッキー&アースちゃんのすんげー技を見せて貰ってテンション上がったよーーーーー♪

あ~また逢いたいなぁ☆

ポッキーママさん膀胱炎は大丈夫?
呑んべいはなりにくいって聞いたけど(笑)
あたしも2回ぐらいなったよ~~(^_^;)

呑んべいなのになぜ?って周りの人に言われた(笑)

Commented by pokkunnnj at 2011-12-08 12:45
★loveletterjunkoneさんへ
すごくお返事遅くなってすいません(*_*)
ギュギュッツの曲、曲はとってもかわいいけど、
いいおばさんが踊るとなると、可愛さ激減かも・・・アハ

11月末の発表会では、ジュディマリの曲で、
アース、今までで一番上手にできましたよ~
でも、他の方がみんな、すごく上手だったので、アレだったけど、
アースなりに頑張ったから、ヨッシヨッシです。
ありがとうねーーーッ(*^。^*)
Commented by pokkunnnj at 2011-12-08 13:37
★まつり家さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
それと、この間はお疲れ様でした~!!
まつりちゃん、背中もびゅーんと飛んで、
めっちゃ頑張って、上手でした(*^。^*)
ご一緒してもらって楽しかったです!ありがとうございました!

膀胱炎、すっかりすっかり良くなりましたよ~
でも、この頃寒いので、ちょっと心配・・・
つらいですよねーーー膀胱炎。
Commented by pokkunnnj at 2011-12-08 13:45
★プリンママさんへ
お返事遅くなってすいません(*_*)
終わったと思ったら、またアグロですよねっ!
こんどは、マルモリ、頑張りましょうねーー!!
ポッキーの方は、
まだ、次何しよ?と検討中。
クロスは可愛いけど、ボツになりそう・・・
クロスの前の、「伏せ」が中々入りにくくて・・・
うう~ん、考え中。
Commented by pokkunnnj at 2011-12-08 13:52
★akibrandyさんへ
お返事、遅くなりすぎてすいません。
なかなかPCを触れていなくて・・・
ポッキー、そうそう、なかなか、最初からテンションが上がらなくて
イヤイヤなんですが、
バックやターンをすると、上がってきます。
ワッフーって(*^。^*)
なので、いつもダンスのはじめのほうに、
バックを入れることにしてますよ~~!!
Commented by pokkunnnj at 2011-12-08 13:53
★Tottipapaさんへ
お返事おそくなってすいません。
撮影会は、たいしたお手伝いはしてませんけどね・・・
発表会は、とっても暖かい日で、
楽しんできましたよ~!!
Commented by pokkunnnj at 2011-12-08 13:59
★chiorin wanさんへ
お返事、すんごく遅くてすいません。
いつも見に来ていただきていて、ありがとうございます!!
ダンスのこの技自体は誰にでもできることなんだけど、
これを、してほしい時に、する時に、どこでも出来るっていうのが
難関なんですよね~~
人に見られたら、犬が傍にいるとできないとか・・・
我が家、結構そういう傾向・・・テンション次第で、賭けです

ところで、タカピョンさんがコメントくれた、まさに11/26
その日の昼間から、お絵かき教室で、
あの送っていただいた可愛い、チロちゃんを書き始めていますよ~

膀胱炎・・・これから寒くなったので、
お互い気をつけましょうね~~!!!