人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

せっかく、せっかく、
久々にPC立ち上げて、私にしたら大作をUPしたのに・・・

うっ、うっ、うううーーーーーっ!!

パソコンが、自動更新しはじめた(-_-)zzz

なんということでしょう・・・

ここ数日、PCを立ち上げても、ユーチューブも使い方も変わり、
わからず、しかも、自分のログインIDやパスも思いだせず、
UPできず、断念してたし、

今日、いっぱい写真も載せたのにーーーーーぃ!!もうっ!!

でね、私も、アッキーも、夫もね、元気です(^O^)

載せたかった記事の序盤だけ。。。予告編ということで、

バス旅行に、船旅行にいってきました(^O^)

ワンコいっぱいで~(*^_^*)

行きしのバスにて。
夏の思い出_e0136815_19565699.jpg


夏の思い出_e0136815_19573632.jpg


また続きは、元気のあるとき!!

お、お、お・・・

おたのしみに。。。

by pokkunnnj | 2011-09-13 19:58 | しまなみ島旅行 | Comments(4)

Commented by まつり家 at 2011-09-14 07:38 x
遅れちゃって・・・ポッキー君御誕生日おめでとう!!
同級生のよしみで?これからもよろしくです。
10月ダンスでますか??まつり一応そのつもりでいます。
レジャーシートも買いました(笑)転べるように。
旅行記楽しみにしてます!!
Commented at 2011-09-15 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokkunnnj at 2011-09-17 08:29
★まつり家さんへ
こちらこそ、返信遅れちゃってすいませんっ!!
ポッキー、健康に5歳を迎えることができました~
まつりママさん、ありがとうございます(*^。^*)

ダンス、なんとか出場する予定です。
いつものように、ダメダメだと思うんですけど…
まつりちゃんのダンス、楽しみにしてますよ~~!!
応援、頑張りますっ(笑)
Commented by pokkunnnj at 2011-09-17 08:37
★鍵コメ2011-09-15 12:37 さんへ
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!!
ほんと、人間もわんこも楽しい旅でしたねっ!!
また、来年も行きたいですね~

日曜日はお休みなんですねっ!
今回はさびしいレッスンですが、
頑張ってきまーす(*^。^*)