人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース!おめでと!

アース!おめでと!_e0136815_222446.jpg

アース、三才のお誕生日でした。
いつもと変わらない平日。特にお祝いもしませんでしたが、おめでとう(^O^)
健康体だけがとりえで、ワクチンや予防接種だけしか病院にかかったことがなく親孝行!
ありがとう!

小太郎も、三才おめでとうね〜(^O^)
また遊びましょねっ!

by pokkunnnj | 2011-07-28 22:02 | Comments(18)

Commented by yayoitt at 2011-07-29 03:18
アースっっ

まだまだ子供(子犬)なんて
思ってたけど … なんと、3歳かぁ~~。
おめでとうなっっ。
これからも、ずっと元気で健康でいるなりよっっ。

ほんとに、おめでと、アース。
アッキーの表情、最高だね。
Commented by loveletterjunkone at 2011-07-29 09:13
アースくん
3歳のお誕生日 おめでとう~~~

いつまでも その可愛い笑顔で
家族を、みんなを ほこっとさせてくださいね。 ふふ

Commented by プリンのママ at 2011-07-29 12:40 x
アースちゃん、お誕生日おめでとう!!!
健康なこと、これほどの親孝行はありませんよ!
二人ともいい笑顔で迎えた誕生日。
サイコーやね!!
Commented by 小太郎ママ at 2011-07-29 16:16 x
アースちんも三歳おめでと~!
うんうん遊びたい!
遊びに来てくださ~い!

ママ&パパさんの愛情たっぷりに
すくすく育つアッキーわんこ兄弟

これからも元気で健康でいてね~!

Commented by chirorin_wan at 2011-07-30 02:17
アースちゃーん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆☆

3歳って…若くて羨ましいなぁ~U^ェ^U

チロにもパワー分けておくんなさいまし♪(笑)

小太郎ちゃんも3歳おめでとう(*^▽^)/☆☆

仲良しなんやね~~(e^□^e)
Commented by ピータン at 2011-07-30 12:57 x
アースちゃん。お誕生日おめでとう。
前に会ったときは1歳だったんですね!
Commented by riku-riku2002 at 2011-08-02 17:12
アースちゃん~♪お誕生日おめでとう~~~!
楽しい事いっぱいの3歳ですねヽ(^o^)ノ
健康体が何より1番の親孝行ですもん~
3歳も元気いっぱい過ごしてね♪♪
Commented by pokkunnnj at 2011-08-05 21:52
★やっこさんへ
弟分なので、私もやっぱりアースはまだまだ子供って
思っちゃうんですけど、
もう3歳、犬でいったら、もう
りっぱな成人(犬)ですよね~!!
ポッキーがいるので、まだまだ子供っぽく、
ポッキーに頼りっぱなしで甘えたでわがままですが、
仔犬の時期に比べると、随分、大人になったな~って
思うことも多くなりました(^O^)
やっこさん、ありがとーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-08-05 22:00
★loveletterjunkone さんへ
ありがとう!!
いつまでも仔犬だと思っていたら、いつの間にか
3歳になっていました!!
ポッキーも9月には5歳!!早いものです。
アースは、大人になるにつれ、色々学び、
人懐っこさが薄れたというか・・・
警戒心が強くなり、誰にでも、どんな犬にも、初めは
一歩引いて、「大丈夫かな~?」って、
警戒して近づくようになり、かなりのビビリ犬に
なってしまいました(+o+)
ポッキーが甘やかすからなのか?
なにか、怖いことが、彼の中であったのか、
わかりませんが・・・
ポッキーはボーッとしてるのに比べ、
かなりの神経質なワンコに成長中。
じゅんこねぇさん、
いつもありがとうーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-08-05 22:03
★プリンママさんへ
プリンママさんありがとーー!!
あっと言う間に3歳になりました。
えらっそうで、わがままで、ぶーぶー文句言う、
ブツブツ文句もいうワンコに成長中ですが、
ちょっと、我慢もできるようになってきたかな??
これからも、よろしくお願いしまーす!!
日曜日、よろしくお願いしまーす!!
Commented by pokkunnnj at 2011-08-05 22:11
★chirorin_wanさんへ
アースにも、小太郎にもありがとう!!
そう、まだ3歳、もう3歳です。
長い間一緒にいるような気もするけど、
あっと言う間の3年で、たった3年だけど、
こんなに絆!?なんというか家族?というか、
一心同体みたいになってる、濃い時間の3年。
チロちゃんの年齢までは、あと14年もありますねっ!!
まだまだ、ひよ子なアースですが、
チロちゃんの年齢になるころには、どんなワンコに
なってるのでしょうね~
そして、どんな、私になってるのでしょう(+o+)
おぉ、怖い50代過ぎた私・・・おぉ(+o+)

チロちゃん、なにか食べれるようになったでしょうか?
応援してます!!
もしゃもしゃ、もしゃもしゃ。。。
わさわさ、わさわさ。。。
なでなで、さわさわ・・・
パワーーー毎日送ってるからねっ!!
Commented by pokkunnnj at 2011-08-05 22:17
★小太郎ママへ
お互い、ハッピーバースディ、ツゥ♪♪
小太郎も、仔犬の時は、ちょいと手術したり、
大慌てな時期もあったけど、
お互い、めでたく3歳迎え、おめでとーー!!
小太郎ちんは、最近はママと一緒の時間も多くなり、
ますます幸せですねっ!!
ももこさんがお星さまになって寂しいけど、
きっと、小太郎がももさんの分まで頑張って癒してくれてるんでしょーね~!!
うふふ、愛する旦那様と息子さん、そして、
息子さんの彼女さん、そして着物に・・・
小太郎も、ママさんも幸せ(^O^)
いつもブログ楽しみにしてます!!
また、是非是非、あそびましょーねーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-08-05 22:22
★ピータンさんへ
そうなんですよね~前にB丘でお会いした時は、
アース1歳でしたか??
そ、そうでしたか・・・
(時間や日にちがボケボケな私・・・)
あれから1年かとおもいきや2年経ちましたか??
どうりで、日々、コスモスちゃんも
お姉ちゃんになってるはずですね~~
あっ!!
私もおばちゃんに・・・!?
きゃーーーっ!!

ピータンさん、ありがとうございます(*^_^*)
またあの丘で会えるといいですねっ!!
Commented by pokkunnnj at 2011-08-05 22:31
★riku-riku2002さんへ
りくちゃんママさん、ありがとうございます!!
ポッキーはもう2歳もなると
顔の毛が白くなり、3歳4歳とさらに白くなり、
あんまり白くならないでーーなんて思いましたが、
アースは、全然白くならないし、
(犬種の違いだろうけど)
子供っぽい性格で我がままなものだから、
もう、3歳ーーーーっ!!って感じです。
健康で、ポッキーとは違って、病院に走ることが無いため、きっときっと長生きして、
わがままじぃさんになりそうですが、
うん。
わがままじぃさんを目指します!!
りくちゃんママ、ありがとうございます(*^_^*)

りくちゃんも、お誕生日おめでとう!!
っということは、ウィルくんも、お誕生でしたか??
とにかく、りくちゃんおめでとう!!
笑顔の写真にいつもメロメロです(^O^)
Commented at 2011-08-10 05:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつり家 at 2011-08-11 19:35 x
御誕生日おめでとう!ダンス頑張ってる??
日程決まったって!まつり頑張って・・・・・ますよ(多分(笑))
検定大丈夫かな・・・・
Commented by pokkunnnj at 2011-08-16 17:21
★鍵コメ 2011-08-10 05:18 さんへ
お返事遅くなってしまってごめんね~!!
わたしも、ちゃんと、絵が届いてうれしいーーっ!
初めて海外に割れ物を送ったから、
心配で心配でしたけど、ほんと届いて嬉しいです!
いっぱい喜んでいただけて嬉しいです。
Commented by pokkunnnj at 2011-08-16 17:24
★まつり家さんへ
まつりママさん、ありがとう~~!!
ダンスは、そんなに頑張ってなーい・・・
いつも通り、週に1回はレッスンに行ってますが・・
上達具合は・・・
検定、まつりちゃんなら、きっと大丈夫ですよ~!!
ファイトン!!