人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事風景

ささ、ごはんだよーー!ハウス!! (シュタッ!!) 
食事風景_e0136815_822425.jpg


マテッ!(じーーーっ)
食事風景_e0136815_822428.jpg


ヨッッシ! (ダダダダダッ!!)
食事風景_e0136815_8224285.jpg


アース 「えっ?今日のごはんは、コレ~??」 (ほぼいつもそれやん)
食事風景_e0136815_8224280.jpg


「くんくん」
食事風景_e0136815_8224273.jpg


「いやですけど・・・」
食事風景_e0136815_8224214.jpg


ポッキー「あーーーうまかったーー!!」(掃除機のように吸い込み食べ)
食事風景_e0136815_8224245.jpg


ポッキー「いっぱい残ってる~全部残ってる~~ぼくが食べてあげようか?」
食事風景_e0136815_82242100.jpg


ようやく食べ始めるものの、2粒ほど咥え、床にポイッ!!
食事風景_e0136815_8224263.jpg


「ぼくのごはんが無いよ~?」
食事風景_e0136815_8224299.jpg


ポッキー「あ~あ~アースだけいいな~」 アース、ウロウロウロウロ・・・
食事風景_e0136815_824586.jpg


アース、チョロっと食べては、ウロウロウロウロ・・・
食事風景_e0136815_8245897.jpg


なんだかな~~
食事風景_e0136815_8245874.jpg


かなりの時間をかけアース、「ごちそうさま これでいいですか?」 「なにか?」
食事風景_e0136815_8245880.jpg


いやいや、なぜ、1粒残す??

この写真、6月29日に撮った写真。
今日は、7月21日、ほぼ毎日、2食、この光景が繰り広げられる・・・

今朝は珍しく、ささっと食べたけど・・・
なんだって言うのさーー!!
くやしいから、トッピングなんてしてやらんぞ!!

とは言いながら、がっついて食べてほしい忙しい朝なんかは、
茹でたジャガイモなんかをトッピング。

うまい、うまいと、さっさと食べるアース!!

あっ、そうそう、アース、7月18日に、
きれいさっぱりトリミング行ってきましたよーー(*^。^*)

by pokkunnnj | 2011-07-21 08:22 | アース | Comments(2)

Commented by プリンのママ at 2011-07-21 12:38 x
アースちゃんの食べ方、プリンと似てます。。。
うちもしょうがなく食べても必ず2~3粒のこします。
(アースちゃんよりひどい!!)
そしてまったく食べないことも‥(泣)
きっとじいちゃんばあちゃんに、おいしいトッピングもらってるんだと思います。(・・;)
だって向こうでは完食らしいので‥‥
Commented by pokkunnnj at 2011-08-02 08:38
★プリンのママさんへ
お返事、遅くなってすいません。
プリンちゃんも、そうなんですね~
必ず、2、3粒残しちゃうのね~
プリンちゃんは一人っ子だから、競争心がなくって、
ゆっくりなんでしょーかね~??

アースは今日、フードがなくて、ポッキーのごはん
を食べたんですが、すごい勢いで食べて、
完食でしたよ(*^。^*)
選り好みしてるんですかね~??