人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング行かなきゃ

トリミング行かなきゃ_e0136815_157299.jpg

アース、約2ヶ月、トリミングに行ってなかったら、ボサボサに。
目に毛がかかるから、ちょっと切ったりもしたけど、すぐ伸びてきて、
昨日は、くくってみた。
慣れてないから、どうにかして外し嫌がるから断念!

プールに入ったから、シャンプーはしたんだけど。。トリマーさん泣かせの、ボウボウにm(__)m

by pokkunnnj | 2011-07-10 15:07 | アース | Comments(8)

Commented by akibrandy at 2011-07-10 22:27
キャー!早く行ってー! (くすっ)

パパ、お腹だいじょうぶ~?お大事になぁ...
Commented by yayoitt at 2011-07-11 01:37
そのまんまも、好きだなぁ~~。

あ、でも、あっついよね。

アース、良い男にしてもらいに、行こう!!

なっっ。

あの、トリマーのお兄ちゃんの姿写真、楽しみにしてるよ。

↑ それかいっっ
Commented by プリンのママ at 2011-07-11 15:12 x
ひとつくくりのアースちゃんも男前です。(^^)
ちょっとりりしい!?

トリミング行って
さらに男前上げてきてね。
Commented by loveletterjunkone at 2011-07-11 15:31
うーーーーーんっ
だ、だ、だれかに似てる。
芸能人なのか?知り合いなのか?
そこも出てこないんだけど、誰かに似てる。

ん・・・だれじゃ?(笑)

って、知り合いだったら、言ってもわかんないよね~(爆)

後ろの座布団?が、アースくんのお耳に見えたわー
一瞬、「あれ?」って思っちゃいましたよ~
Commented by pokkunnnj at 2011-07-12 10:40
★akibrandyさんへ
ね、キャーーーッツ!でしょ~
ブラッシングもしてるんだけど、絡む~!!
あーー、きっとトリマーさんの、お兄さん、最悪~
って思うだろうな・・・(*_*)

パパさんは、元気もりもりですよ~
それより、ゴールド指は、どう??マシになった??
Commented by pokkunnnj at 2011-07-16 12:53
★やっこさんへ
こんど、18日に予約が取れましたので、
もうすぐすっきり~~!!男前にっ!
ええーーーっ!!
やっこさん、トリマーさんの兄さんの後姿を楽しみ
にしてたなんて~うっふふ~ん)^o^(
Commented by pokkunnnj at 2011-07-16 13:01
★プリンママさんへ
ひとつくくりのアース、
すぐに嫌がって外してましたけどねっ!!
今度のトリミングは、どんな風にカットしようかな~?
海の前の日なので、
すぐに、ぐっしゃぐっしゃになるでしょうね~
台風、それたらいいのにね~~っ
Commented by pokkunnnj at 2011-07-20 08:21
★loveletterjunkoneさんへ
私も、耳が!?って最初思いました。
携帯電話のカメラで撮ったので、画面も小さく、
あれれ??って思いましたよーー!!
ポッキーのベッドに敷いてある座布団だとは、
PCにUPするまで、よくわからなかったんです。

しかし、アース、だれに似てるのか??
気になる気になる~
なんとなく、ゲゲゲのキタロウとか、
妖怪ものに出てそうじゃないですか~??