人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れた姿は。。。

この前のプールの話の続きですが、
この日は6月3日で、とっても暑い夏日で、
この後、まさか、お友達が輸血が必要になるとは
夢にも思わなかったそんな日。

だから、献血前のことなんですよーー!

アースも、スイスイ~
濡れた姿は。。。_e0136815_14331145.jpg


ポッキー・・・この写真、歩いてるし・・・
濡れた姿は。。。_e0136815_14342564.jpg


届きそうで、届かないおもちゃを必死に取ろうとするポッキーに大笑いし、
濡れた姿は。。。_e0136815_14351858.jpg


うっかり、プールに はまってしまう姿に、人間も大爆笑し、
濡れた姿は。。。_e0136815_14361189.jpg


おおいに遊んだあとは、何が待ち受けているのか?
濡れた姿は。。。_e0136815_1436514.jpg


ポッキーのシルエットが変わらないのに対し、アースは・・・
濡れた姿は。。。_e0136815_14372835.jpg


ブルブルするアースは、さっぱり、元がどんな犬なのか?
想像できないくらいの、シルエットに変身し、
濡れた姿は。。。_e0136815_14383361.jpg


3時間かけて、シャンプーするパパとママは、疲れ果て、
そして、ビールを飲み、

シャンプーの効果か?マイクロバブルの効果か?
ふわんふわんのアースと、サラサラのポッキーに大変身しました(^O^)
濡れた姿は。。。_e0136815_14412893.jpg


今年も、海や湖に行行きたいな~~!!!

by pokkunnnj | 2011-06-12 14:41 | ポッキー&アース | Comments(4)

Commented by chirorin_wan at 2011-06-12 22:04
そっかそっか。
献血はこの後だったんだね。

リーフちゃんもアッキー達みたいに元気になりますように。。

チロもアースちゃんと同じく、水に濡れると「どちらさま~?」になりやす(笑)

シャンプードライ後のアースちゃん。
めっちゃフワフワでなでなでしたい~~~~♪

Commented by プリンのママ at 2011-06-14 12:43 x
ンフフ‥
アースちゃんの濡れ姿。
ワイルドです。
セットし終わったぬいぐるみのような姿との
ギャップがなかなかイケてます!!!

ポッキーちゃんも麿君からみると
まだまだおこちゃまなのね。。。

わんこ社会もおもしろいなーーー
Commented by pokkunnnj at 2011-06-16 08:18
★chirorin_wan さんへ
そうなの、献血の前で、元気いっぱいなんです~
献血後は1週間ほど、あんまり走り回らないように
言われましたが、
そういわれても、走るものは走ってしまうし、
比較的ふつうに生活していましたよ~

チロちゃんも、濡れると、だれかわからない感じに
なるんですねーー
アース、こうやって濡れて、迷子で
雨の中、彷徨っていたら、見つけられないかもです。
この濡れたバージョンと、ふわふわのと、
両方の写真、置いとかないとねっ

って、まず、迷子にならしたらダメだけど・・・

この日は、シャンプーが丁寧にできたので、
フワフワ、サラサラになりましたよーーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-06-16 08:22
★プリンママさんへ
ギャップがイケてますか!?
ふふふ、濡れた姿が、ボロ雑巾のようだから・・・
この日は、時間をかけて、丁寧にシャンプーができたので、ふわふわになりました!!
夫だけで来ていたら、適当な乾かし方をするから、
もつれてボロボロになるんですよーー!

麿くんから見たら、
いつも、わーーーい、わーーーい!って走り回る
ポッキーなんて、お子ちゃまなんだろうな~~
ポッキーも随分落ち着きましたけど、
麿君からみたら、子供なんでしょーね~
4つ違いだから、犬の年齢にすると、
随分違うのでしょうね~