人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳部

いつものドッグランに、プールがオープン
ざっばーーーんッ!!



プールのあがりは、テンション高い高い!!



ユーチュユーブ、毎回変わっていてむつかしいー

by pokkunnnj | 2011-06-09 21:39 | ポッキー&アース | Comments(8)

Commented by プリンのママ at 2011-06-10 13:35 x
きもちよさそーーー!!!
アースちゃん、去年よりうまくなってる!?

後のすりすり!!
たまりませんな。。。

わんこも飼い主さんも(^^;)
Commented by pokkunnnj at 2011-06-11 12:43
★プリンママさんへ
アース、行きは早くおもちゃをとりたいから、
気が焦って、バチャバチャ泳ぎで、
帰りはスムーズに帰ってきています。
が、仕方なく泳いでる感で、オモチャが落ちてなければ
絶対に水に入ろうとはしないでしょーねーー!

スリスリで、土をまぶされた後、
丁寧に3時間もかけシャンプーをしましたよーーー!!
楽しかったけど・・・
ふぅ(-.-)
Commented by chirorin_wan at 2011-06-11 22:45
もうプールの季節なんだなぁ~☆

目茶目茶気持ち良さそう(#^.^#)

ポッキーちゃん、とても献血してきた数日後とは思えませんねーーー!!
元気で安心したぁ☆

リーフちゃん容態が安定したようで、良かった。。
早く回復するようにチロと一緒に祈ってます☆

しっかし・・
プール後のアッキー、超テンション高いね(笑)
Commented by yayoitt at 2011-06-12 04:55
ポッキーママ、パパっっ

ほんと、私も第一声は …
もうプールの季節なんだあああああっっ。
(ちゅうか、プールの季節があること自体が
ものすっごく羨ましい … くっっ)

こっれはぁ、楽しいねぇ~。
Youtubeの中でのポッキーパパとママのコメントが
かなり、私は、好き …。

横からとるぞ~、ほらぁ~ がはははははっっ て。



↓ リーフくんのこと、祈っています。
沢山の命が応援してるものね!
Commented by meron33ninja at 2011-06-12 09:34
上手に泳ぎますね~
ぜんぜん怖がらないけど 小さい頃から慣れてるのかな??
うちは2匹とも泳がせたことがないんです。σ(^_^;)
幼児用のプールにお水をはって入れたことはりますが・・・
小さいほうは 怖がってたいへんでした。
本来犬掻きはできるはずだから 大きなプールに入れてみたら
案外泳げるのかな・・?なぞです!(=^з^=)

それにしても楽しい動画に こちらまで楽しくなりました。
ありがとぉ~
Commented by pokkunnnj at 2011-06-13 08:15
★chirorin_wan さんへ
そうそう、もうプールの季節。
とはいっても、この6月3日は夏日でしたが、
それ以来、雨続きの梅雨まっただ中で、
プールどころではありませんが・・・
リーフくんは、回復の方向に向かっているらしいです
原因が十二指腸の下の方だと、わかったから
あとは、治療さえすれば、きっとよくなると思います。
まだ1歳8か月なので、回復も早いだろうと思います!!

プールにはいると、わけのわからないテンションに!
なにかスイッチが入ってしまうみたいですよーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-06-13 08:37
★やっこさんへ
Youtubeの中のコメント、
実は、うちのパパさんじゃないんですよーー
私と、ここのランのオーナーさんの旦那さん、
つまり、プールを作った方と
しゃべってるんですよ~~!!

この日は、暑くて、平日の昼から、
ぎゃははは遊んで、のんびりした1日でした

リーフくん、原因がわかったので、
きっと早い回復のはず!!
まだまだ若いので、きっとすぐ直ると思いますよーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-06-15 08:28
★meron33ninjaさんへ
ポッキーは子犬の時から、怖がらなくて、
自らどんどんと、海や川に入っていってましたが、
アースは、最初は、川に入ってるポッキーの方へ
行きたいけど、水が怖くて行けないので、
岸でキューンキューン泣いていましたよ~
でも、どうしても、ポッキーの方、投げたおもちゃに
行きたくて、飛び込んで入るように。
でも、泳ぐのも上手になったのに、でも
入るまで、かなり躊躇しますよーー!!

動画、楽しいっていってくださって、
ありがとうございました(*^。^*)