人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯タンポ!

私が、ステンレス製?の湯たんぽで、低温火傷をしたので、
心配した職場のお友達がファシー社の湯タンポをプレゼントしてくれたよ(^O^)
これが、ぷよぷよしてて、かなりいい(^○^)
すごくいい!!びっくり。
素材がシリコン?の湯たんぽ。
湯タンポ!_e0136815_2141587.jpg

ありかとねーー
膝に乗せててもフィットして気持ちえぇ〜!
えぇわぁ〜〜
ほんま最高の心地〜!

**********************

湯タンポ!_e0136815_2141571.jpg


ただいま、夫、太鼓のビデオを、編集中。
がんばれ〜!
みんな、それ、待ってるよ〜!

私のパソコンの方が夫のものより動きが早いから占領され
今日も携帯から更新!

by pokkunnnj | 2011-02-08 21:41 | 低温火傷 | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2011-02-10 03:57
おおお~、良かったねぇ、ポッキーママ。
まさかね、低温やけどが、あんなに酷くなるとは
思わなかったよね、侮れないね、低温だけど。
でも、ようやく、皮膚がふさがって良くなってきて
本当に本当に、良かったぁ~~~。

おおおっっ

太鼓、もうすぐ発表があるの?
Commented by プリンママ at 2011-02-10 12:56 x
湯たんぽ(*^^*)
じんわりあたたかいのがいいですね。。
シリコン製のがあるなんて知りませんでした。
フィット感がよさそうです。

太鼓の発表会だったのですね~~
ポッキーママの腹筋のなせる技!!
観てみたいです。(^^)
Commented by pokkunnnj at 2011-02-12 12:39
★やっこさんへ
そうそう、あんなぷっくりした、かわいらしい水泡が、
あんなに酷くなるとはね・・・
ほ~んと、低温火傷って、侮れないですよね~~
みんなに、こんなんなった~って、ブログでも、
生でも、見せびらかしてるのが良かったのか??
(火傷が見られるプレッシャーで、早く治したかも)
な~んて・・・
やっこさん、アドバイスや応援ありがとね!!

太鼓の発表会は、6日だったんですよ~
無事終わりましたよん!
Commented by pokkunnnj at 2011-02-12 12:45
★プリンママさんへ
湯たんぽといえば、ステンレス製か?はたまた、プラスチック製か
高級な銅製か?っと思っていたんですけど、
職場の人にもらった、このファシー社の湯たんぽは、
ぷにぷにしていて、病み付きになりました!!
お腹の上においても気持ちいいし、
ちょっと抱いて寝てもいいかんじですよーー!!

そうそう、太鼓の発表会だったんです。
腹筋はね、形だけで、実際には、腹筋に力ないんですーー
ビデオを主人が撮ってくれてたので、見たんですけどね、
一生懸命叩いて、しんどいのに、
実際は、へなちょこな私でしたよ~(笑)