人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は現場にもどる!

昨日、私は夜勤だった。

帰宅後、こたつの電気をいれ、うたた寝しようとしたら、
ぬくくならない!!

うぬ!?さては。。。

実はこれで、二度目。

前のコントローラーもかじられて、取り寄せた。

そのこともあり、出掛ける時は必ずコントローラーをぬいて片付けてたのに。

さてはオバマ。。 (あれほど言ってるのに片付けなかったに違いない)

齧った犯人は推測できる・・・

証拠写真を撮っていると、犯人が吸い寄せられるように戻ってきた!
犯人は現場にもどる!_e0136815_18481457.jpg


目星どおりだ!
犯人は現場にもどる!_e0136815_18481461.jpg


感電しなくて良かったなぁ〜(^O^)

by pokkunnnj | 2011-02-04 18:48 | アース | Comments(8)

Commented by プリンのママ at 2011-02-04 22:16 x
現場にもどってきちゃったのですね。
素直に出頭してきたことに免じて、かんにん~~~
でもほんと感電しなくてよかったです。
まだまだ寒いので、早めに修理、おねがいしまーす。

↓の動画、音つきで観たら、なお二人の様子がかわいかったーー
無邪気なアースちゃん、何をされても怒らないポッキーちゃん。
思わずにやにやしながら観てしまいます(^^)

Commented by ピータン at 2011-02-05 01:06 x
感電も怖いですが、火災の危険もありますよね?(@_@);
Commented by meron33ninja at 2011-02-05 10:35
こんにちわ はじめまして
あちこち渡り歩いていて たどり着きました。
我が家にもゴールデンとトイプーの凸凹コンビがおります~
ゴールデンは昨日11歳になりました。トイプーは6歳半です。
色も良く似ていて 我が家の2匹を見ているようで 嬉しくなりました。 楽しい過去記事など 少しずつ読ませてくださいね。
時々寄らせていただきます~

Commented by pokkunnnj at 2011-02-05 11:26
★プリンのママさんへ
自分の齧ったところは気になるのでしょうね~
「これ、ぼくのかじったとこだよ」
「もっと齧ろうか?」ってやってきましたよ。
こたつで寝るのが大好きな私には、
こたつが無かったら、寂しいわ、寒いわ・・・
ホームセンターにコントローラーを買いに行かないと。

仔犬はやりたい放題ですねーーー
な~にも怖いものなしで、ポッキーに乗って、奪って。。。
好き放題ですよねーー!
足も短くて、動きも仔犬独特のヨチヨチアース。
随分大人になったものだなぁ~と思います。
動画音付きでみたら、私の声にびっくりしたでしょ~~
動画を撮る時は気をつけないとって思うんだけど・・・
Commented by pokkunnnj at 2011-02-05 11:30
★ピータンさんへ
本当ですねーー!!
感電どころか、家まっくろ焦げの火事になったら大変。
雨も降らない乾燥しきった今。
ほんと、火事にならなくて良かったーー!!
いろんなコードやコンセントは、家具などで隠しているんですが、
コタツのコードって、隠しようがないので、
気をつけてたんですけど・・・。
何か対策を考えなければいけないですね~とは言っても、
コードを使わないときは片付けるしか思いつかないです。
カバーしても、カバーの素材を齧りそうだし・・・
Commented by pokkunnnj at 2011-02-05 12:18
★meron33ninjaさんへ
はじめまして~!!コメントありがとうございます~!!
meron33ninjaさん家の、じゅんぺいくん、こうすけくん、
とっても、可愛いですーー!
こうすけくん、11歳おめでとうございます!!
ゆっくりゆっくり、年をとってほしいですね~~
白いお顔がとっても、いとおしいです。
じゅんぺいくんも、こうすけくんも、色合いが薄茶で、
そちらのブログを見てると、
ほんと、我が家の光景をみているようです。
アースは、トイプーとマルチーズのミックスなのですが、
実際は、やたら、大きくて、9.7キロあるので、
大きさは、きっと、じゅんぺいくんの方が小さいんでしょうね~~

まーごちゃんも登場してきて、とっても可愛いです。

毎日のことを、ダラダラ書いているブログですが、
これからも、よろしくお願いしまーす!!

リンクさせて頂きましたっ!!
そちらにも、お邪魔させていただきます!!
Commented by meron33ninja at 2011-02-05 17:52
ありがとうございます!
わたしもリンクいただきます~!宜しくお願いします!
Commented by pokkunnnj at 2011-02-08 11:50
★meron33ninja さんへ
うわーー!!ありがとうございました!!
「meron33ninja」メロン33忍者!?さん
ペンネームも気になる気になる~~(笑)