人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃ〜っ!

手の平の上に、かさぶた君。
あの足の低温火傷の。
ひゃ〜っ!_e0136815_1434348.jpg


会議中に、なにげに触ってたら、とれたーーー(>_<)
ひゃ〜っ!_e0136815_1434313.jpg

ウギャァーーーー!!!

by pokkunnnj | 2011-01-12 14:34 | 低温火傷 | Comments(10)

Commented by riku-riku2002 at 2011-01-12 22:58
わわわ~(゚ロ゚屮)屮 中身痛そうなんですけど!!!

す すみません~、また低温火傷ネタに食いついてしまいました(笑)
Commented at 2011-01-13 04:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サラセナママ at 2011-01-13 13:09 x
ワーーー!!
まだまだ痛そう~
跡形残りますね。
お嫁にいっててよかった(^'^)
Commented by プリンのママ at 2011-01-13 13:51 x
つ、ついに!!
めくっちゃったのですね~
うすーい膜ができてますか?
膜のとこがかゆーいんじゃないですか?
掻いちゃだめですよ~~

改めてみると大きなカサブタ君‥
ほんと ひどい火傷だったんですねぇ
Commented by loveletterjunkone at 2011-01-14 08:59
ウギャァーーーー!!!
とうとうその日がやってきたかっ!
このかさぶた君、捨てられないね?(って、捨てちゃった?)

がはははははははっ
サラセナママさんの
↑ お嫁にいっててよかった・・・笑っちゃいましたよ~~~

これってまた新たなかさぶたが出来るんでしょうかね?
今後も気になる。
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:03
★riku-riku2002さんへ
りくちゃんママ~!これがね、見た目より痛くないんですよ~
ガサガサの分厚いかさぶた、
時々、靴下をあげる時なんかに、引っかかって、
ペローンって、強制的に半分取れたりもしてたんだけど、
次の日くっついてたりとかして・・・
ついに、取れてしもうた~~!!!
これで、完治までの道がまた遠くなりました!
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:09
★やっこさんへ
かさぶたが取れたばっかりの時↑↑は、
その下が、黄色く、ジュクジュク感たっぷりだったんだけど、
ちょっと薬を塗ったりもしたんだけど、
前にもらった薬の残りの抗生剤も1回飲んで、
今日は、もう、新しい、新米の皮が薄ーく出来てるよー!!
触っても、カサカサに乾いた状態で、
全然、痛くないんですよ~~!
でも、かさぶた取れたことで、また、治りが遅くなりそうねっ!
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:11
★サラセナママさんへ
かさぶたが取れた時は、ちょっと、肉とくっついてた部分が
あったので、少し痛かったんですが、
もう、またカサカサに乾燥して、今は、いっこも痛くないんですよ~
お嫁に行ってて、良かったーーー(笑)
って、その夫は、完全に無関心。
1ミリも心配してくれませんよーー!
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:16
★プリンのママさんへ
つ、ついにねっ!
会議中、右手を伸ばして、チョイチョイって触ると、
ちょいと、汁が出て、
ほほーーう、汁が出る (匂ってみる・・)
アレレ、カサブタの下の方が浮いてる??
んん?なんてしてる内に、ついに、ポロって・・・

そ、そ、痒いんですよ~~
前に皮膚科でもらった痒み止め塗ってます。
これで、また、治りが遅くなりそうです~~!
果たして、いつ治るんでしょうね~~?
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:22
★loveletterjunkoneさんへ
ウギャーーでしょ(笑)
会議中に、手だけ下に下ろし、チョイチョイ、チョイチョイって、
触ってたら、汁が出たりして、匂って・・・
また、チョイチョイ、繰り返し・・・
オロッ??と、取れたーーー?(会議中につき、心の中で)

このカサブタ君、大事に扱ってるほどでは無いんですけど、
やっぱり捨てられなくて、職場のキーボードの、
ESCと、F1の間に、飾ってます(笑)
縮んで、小さくなり、さらに強度を増してまして、
ちょっと、いい匂いがします(笑)
ストラップにしようと思います(うそです)

お嫁に行ってて良かったーーー! でしょうか??
夫くんは、まるで、無関心で、
1ミリも心配してくれませんけど・・・
行き先は、ここでよかったのか??

新たな、カサブタの予感です。
うっすら、カサブタのひよこみたいなんが出来てますよーー!!