人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわゆいのう〜

かわゆいのう〜_e0136815_22564544.jpg

かわゆいのう〜_e0136815_22564528.jpg

かわゆいのう〜_e0136815_22564574.jpg

今日は、昼間、父さんとドッグランで遊んできたんだって〜

いい顔で、寝てるよ〜

by pokkunnnj | 2010-11-17 22:56 | Comments(4)

Commented by hairi at 2010-11-18 10:53 x
ん~
かわゆいかわゆい!
おんなじかっこしちゃって
ますますカワユイ~♡
Commented by プリンのママ at 2010-11-18 12:41 x
シンクロ寝姿ね~~
お昼に思い切り遊んで、
楽しかったのが、寝顔にでちゃってますよーー!!

Commented by pokkunnnj at 2010-11-22 09:00
★hairiさんへ
だいたいポッキーが寝ているところに、
アースが後から来て、同じ格好で寝るんですよ~
夜にこんな姿、顔を見ていると、
とっても癒されますねー!!
Commented by pokkunnnj at 2010-11-22 09:03
★プリンのママさんへ
この頃は寒いので、暑がりのポッキーも、
まぁるくなって、アースがくっついてきても、
暑いな~って逃げることなく、
仲良くシンクロして寝てることが多くなりました。
見てるだけで、癒されますよー。
ポッキーは、よく夢を見てるのか、
足を走らせながら、寝てますよ~