人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と思う

色々と思う_e0136815_21532286.jpg

色々と思う_e0136815_21532378.jpg

いつも、ウワーイ!て、やってきて甘えん坊なアース。

そんな時、モゾモゾしてるポッキー。


でも、ポッキーがママ、ママって、大イビキかいて甘えてる時って、

アース、冷静。
どうじょ、どうじょ〜
ぼく、一人で寝るし〜

by pokkunnnj | 2010-11-09 21:53 | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2010-11-10 04:02
お互いに、甘えたり、甘えられたり、
そして、譲って、ちょっと我慢もしたり ・・・

犬から学ばされることって、尽きないって
そう、思うなり。

コロ介
Commented by プリンのママ at 2010-11-10 12:45 x
いじらしいねぇ~
甘えたいところをお互いに、我慢しあって‥‥
一人しかいない大好きなママを
折り合いつけて譲り合って‥‥

二人ともいい仔です(^^)
Commented by pokkunnnj at 2010-11-11 08:24
★やっこさんへ
そうですよね~
犬を飼ったことで、ほんといっぱい学ぶものがありますね~
厚かましく、撫で撫でするときなんかは、
アリクイの舌のように、グイグイ割り込んでくるアースですけど、
こうやって遠慮して、待ってる時もあるんですよね~
ちょっと、顔がいじけてるけどね(笑)

「はじめて~の♪ちゅう♪♪」 コロ助なつかしい~!!
Commented by pokkunnnj at 2010-11-11 08:27
★プリンのママへ
あの、アースが遠慮してることもあるって、
意外でしょーー。
いつもは、アースが、僕が、僕こそって、割り込んでくるんだけど
こうやって、ポッキーがまったりしてる時は、
アースもおいでーって呼んでも来ないんですよ~

アース自体が遠慮してるのか、
それとも、ただ、眠たくて構われたくないのかは、
わかりませんが、
ポッキーも、こんな時は、ゆっくり甘えることができてますので、
めでたし、めでたし、なんでしょうねっ!