人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日 トリミング中。

ただ今、アース、トリミングちう~♪
11月6日 トリミング中。_e0136815_14514082.jpg
超ごきげんな顔でこんにちは~な、写真ですけど、

実は、トリミングは、ブルーなアースです。
終盤になってくると、尻尾がクルンとあがってますが、
前半のブラシングや、シャンプーは尻尾が下がり、ブルーなようです。

ハサミで、キレーに揃えてもらってる、
そのだいじ〜な時に足踏みするアース。トリマーさん泣かせです。

トリマーさん、
「じっ、じっーーぃっ」って、呪文を唱えながら、苦笑しつつ、カット中(笑)

アースの毛は、ハサミの形がつきやすいから、動いたら、さらに難し〜いらしい

アースの毛は、
「マルチーズをさらに難しくした毛」だそう。

マルチーズのカットというのは、一番難しいらしい。


今日は、待ってる間、

お預かりのワンコちゃんがいて、めっちゃ、かわいかったーー!!

1歳のヨーキーちゃん、
預けて帰ったママさんが気になるけど、
さっきは、急に、バイバイで大騒ぎして、ママさんも、
大丈夫かしら??って預けて言ったけど、

でも、でも、だんだん落ち着いてきて、
眠たくて眠たくてしかたない瞬間。



それから、
なんと、おんとし、
18歳のマルチーズちゃん
11月6日 トリミング中。_e0136815_19242224.jpg


1歳のヨーキーちゃん、ママとバイバイして、
やっと、隣の2階に、マルチーズちゃんがいることに気が付きました。

「あのね、ママがいないんだけど。。。」
11月6日 トリミング中。_e0136815_19291581.jpg
「だいじょうぶ、迎えに来てくれるから」っと、慰めているようでしたよ~

今日も、足踏みアース、キレイにして頂いて、ありがとうございました(*^_^*)

by pokkunnnj | 2010-11-06 14:51 | アース | Comments(0)