人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母さん。。

母さん。。_e0136815_1923514.jpg

この、ウエストを細くするクッション

買ってから、一回か二回しか使ってないから、
1分くらいしか使ってないから、

だから

もう、僕の枕にするね〜

by pokkunnnj | 2010-10-24 19:02 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2010-10-25 06:10
可笑しい ・・・



プリンちゃん、本当に、かわええねぇ。
ポッキーパパの顔を見上げて、ずっとシッポを
くいってあげて ・・・。

アース、プリンママさんにナデナデ! ってしてもらって
嬉しそうだし、その様子をずっと見守るポッキー ・・・

とってもこの動画、二つとも、大好き!!
Commented by pokkunnnj at 2010-10-26 08:04
★やっこさんへ
プリンちゃん、なんだか表情や動きがとっても可愛いでしょ~
うちの夫のいうことを、こんなに聞いてくれて、
夫はずっと、にまにましてましたよー!

アースもプリンママさんに釘づけ・・・
アイコンタクトばっちりして、
いつもの私達がする時と比べたら、10倍ほどの集中力!
いつも、こんな風にできたらな~~

やっこさん、ありがとう!!