人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日 ドッグダンスのレッスンにて

先々週くらいの、ドッグダンスのレッスンのこと。

プリンちゃんと、アースは今は、ペアのダンスのレッスンを練習してるんだけど、

ダンス中に、飼い主が変わって、私が、プリンちゃんに指示を、
プリンママさんが、アースに指示を入れるところがあるんだけど、

そんなこともあり、
基本的な動きを、お座りとか伏せとかね、
それを、飼い主を変えて練習したよ。

プリンちゃん&アッキーパパ
<お座り→伏せ→立って待て>






アース&プリンママ
<行進中の伏せ 待て→ 来い 横でお座り>




あの~、プリンちゃんも、アースも、ママ、パパが変わった方が、
刺激的なのか、シャッキーンと背骨が伸びて、
目がギラギラして、
やたら指示が入るんですけど・・・集中力120点くらいになるんよー!!
10月20日 ドッグダンスのレッスンにて_e0136815_231253.jpg


この動画はパパだけどね、
私も、同じことをしたんだけど、

プリンちゃんに、キラキラお目目で見つめられて、
メロメロでしたよーーー!!
10月20日 ドッグダンスのレッスンにて_e0136815_2324873.jpg

あぁ~かわえぇぇーーー!!
連れて帰っちゃうぞーー!!

by pokkunnnj | 2010-10-20 23:02 | アース | Comments(2)

Commented by プリンのママ at 2010-10-21 12:55 x
アースちゃん!!
まっすぐに見つめられたらもう ドッキューン!!ですよ。。。。

きっと読者の皆さんにうらやましがられます。
めっちゃかわいいですよ~~~

しかも、指示が私からパパさんになったら、すぐに切り替えができるアースちゃん。
おりこうですぅ~~

プリンは私が指示だしても、
あんなに動いてくれないのに‥(T T)

多分 彼女的には できれば 
アッキー家につれて帰って欲しかった??かも(笑)
Commented by pokkunnnj at 2010-10-22 08:21
★プリンのママさんへ
アースもすごい、プリンママに集中してましたよね~
アースはきっと、おやつが誰からもらえるのか?
それを監視してるんだと思いますよーー(笑)
あっ今、パパ、あっ今度はプリンママってね・・・

アースだって、いつもあんなに集中して
動いてないですよね~
歩くのだって、いつもは、ゆっくりなのに、
さっさって動いてたし、

プリンちゃんの動きは、お座りにしても伏せにしても
指示をだしてから、行動に移すまでのスピードが
とっても早くて俊敏で、パパッって感じで、
気持ちよかったですよーー

チェンジして、レッスンするのって楽しいですねーー

プリンちゃん、我が家に連れてきたら、
部屋の汚さにびっくりして、かえりたーい!!ママーー!って
言いそうです(笑)