人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 琵琶湖 集合写真

日曜日の琵琶湖での、集合写真。

まだ~!!まて~!!って言いながら、
ワンズは、もう早くしてーーー!!って思っただろう集合写真(*^_^*)
10月17日 琵琶湖 集合写真_e0136815_21515690.jpg


写真も沢山、撮ったんだけど、みんなワンズは、楽しすぎて、
動きまくりだから、あたりまえだけど、嬉しすぎるからね~
だから、私のカメラと腕では、写真はブレブレ。

また、時間のあるときに、じっくりマシなの探してUPできるといいな。

ひとまず、お誘い頂いた、サラ&セナママさんが、
とってもステキなデジブックを、
琵琶湖に行ったその日に作ってらっしゃったので、(はやっ!!)
だから、それを貼るね!(*^_^*)


Published by デジブック

あぁーーー!! たのしかったぁ~~

サラ&セナママさん
どの仔の表情もステキです!! 癒される~!!
ポッキー&アースの写真も、
こんなにステキにいっぱい撮ってくださってありがとうございました!!

by pokkunnnj | 2010-10-18 21:55 | お出かけ | Comments(14)

Commented by サラセナママ at 2010-10-19 10:47 x
ポッキーママさん
日曜日 お疲れ様でした。

デジブック貼ってくださったのね
ありがとうございます。

写真撮るときのわんちゃん達の行動がみんなそれぞれで可愛かったね。

また一緒に遊びましょうね

いい企画や場所などあれば教えてください。
これからも宜しくお願いします。

ご主人 岡村さん似の素敵な笑顔ですね。優しい笑顔に参っちゃいそうだったわ。
Commented by キキコ at 2010-10-19 16:19 x
オフ会、たのしかったのがお写真を
拝見して、ビンビン伝わってきます(^^)
ポッキーちゃん、アースちゃん、
お水のなかにはいったら、一段とそっくりにみえてきましたあ~♪
ほんと、穏やかなステキな時間をすごされましたね。
ポッキーちゃんのおかあさん、このたびは、レイチェルのことで、
たくさん支えになっていただいて、ありがとうございます。
レイチェルが元気だったとき、たくさん遊んでいただいたことは忘れません。
どうか、これからも、よろしくお願いします。
本当にありがとうございます。
ポッキーちゃん、アースちゃん、ママさん、パパさんに
またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by WILL母 at 2010-10-19 19:21 x
日曜日はありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです。

ポッキーくん、まだ4才なのにすっかり落ち着いて貫禄ありました。
それにアースくんの泳ぎにもびっくり~
我が家のティアラも泳ぐのですが、自らは泳ごうとしないので
一緒にボールを追いかける姿に感動でした!!
7才なのにワチャワチャなWILLですが、これからもよろしくお願いします。
次回は、ティアラもよろしくですm(_ _)m
Commented at 2010-10-19 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kworca at 2010-10-19 23:33 x
こりゃあ〜 人もワンも楽しかったに違いないっ!
ウェットスーツまで着てるワンちゃんもいる〜!
すごいですねぇ〜
琵琶湖は、数十年前に(恐ろしい単位だ…)修学旅行で寄りましたが、デッカイ湖ですよねぇ。

ああ〜 Cooとわんさも、もうひと泳ぎさせてあげたいんですが、もうこっちは寒くてねぇ〜
ま、真冬でも川に入る犬達ですが…(汗)

↓そそそ、記憶する必要のないことばかり記憶するのはCooんさ譲りの私…(笑)
Commented by yayoitt at 2010-10-20 03:18
こっれは、楽しそうだぁ~~。
まるで、もしかしたら真夏日よりだったの?
お天気に恵まれ、楽しい飼い主さんと犬たちにまみれて
遊びまくった日 ・・・ なんて良い日だろう!!
Commented by pokkunnnj at 2010-10-20 08:23
★サラセナママさんへ
ほんとうに、いいお天気だったし、水は冷たくなかったし、
最高の琵琶湖びよりでしたね!!
デジブック、勝手に貼っちゃってすいませ~ん
とってもステキで、私のブレブレ写真とは大違い!!
ありがとうございました!
また、是非、誘ってくださいね~~

夫、岡村さん似!
前は、よく言われてたんだけど、最近言われなかったので、
思い出しました。あははははハハ・・・
優しい笑顔って・・・!? えーーーっ??
それは初めて言われましたよ~!!
ありがとうございます!
そんなこと、めったに言われないので真に受けときます(笑)
Commented by pokkunnnj at 2010-10-20 08:38
★キキコさんへ
レイチェルちゃん、今ごろ、虹の橋で走りまわってるんだろな~!
だって、若いから走るのもきっと、一番だよね!!
支えだなんて。。。
応援することしかできなくって、他に何もできなくって・・・
なのに、ありがとうだなんて・・・
そんな、優しいママを持った、レイチェルちゃん幸せだったね!
また、一緒に遊んでくださいね~

琵琶湖、とっても、良いお天気で、
のんびり、のどか~に過ごしてきました!
水に入ったときの、ポッキーとアース似てますか~
アース、濡れると、ペッチャンコになるから、
少し、チビゴールデンのようですよー
っというか、
何犬??って感じなんですけどねっ

キキコさん、ありがとうございました!
Commented by pokkunnnj at 2010-10-20 08:50
★WILL母さんへ
こちらこそ、WILL君のお庭で楽しませていただきました(笑)
とっても楽しかったです!!ありがとうございました!!

WILLくんの、元気ハツラツとした俊敏な動き、
カッコよかったです!!
ポッキーは、のそのそとした動きなので、
WILL君の動きに、見とれてしまいましたよー!
アースも実は、できれば、水に入りたくないって方なんですよー
でも、ポッキーが入っていくし、
ボールは向こうだしで、
そして、なんだか、楽しい雰囲気だしって感じで、
ついつい泳いでいますけどね~
次回はティアラちゃんに、お会いするのも、
楽しみにしていまーす!!
これからも、是非是非、宜しくお願いしまーす!!
WILL母さん、ありがとうございました!!
Commented by pokkunnnj at 2010-10-20 08:55
★鍵コメ 2010-10-19 19:33 さんへ
お心使い、ありがとうございます!!
そして、お気に入りに入れてくださって、ありがとうございます!

ええっ!!!
りくちゃんが!!お姉ちゃん!!
うわーーー!びっくり、びっくりです!
私も、嬉しくなっちゃいました~
Commented by pokkunnnj at 2010-10-20 09:03
★kworcaさんへ
うんうん!!めっーちゃ、楽しかったよー
ポッキーもアースも、はじけてましたよ~!!
このウエットスーツね、
中の毛も濡れないし、土とかが入らないので、
泳いだ後の、お手入れが楽になるそうよー!
私も、ネットで見て、ポッキーに欲しいなーって思ったことが
あるんだけど、サイズがね~着ないとわからないしで、
買ってないんだけど・・・

琵琶湖、なんと修学旅行で!!
へへーーー、修学旅行は京都とかだったのかな~~
琵琶湖は、でっかくて、キレイな湖ですよ~
いつか、琵琶湖で、COO&わんさちゃんと水泳を。。。(爆)
まだまだ、こっちは、寒くないよー!

北海道の真冬に、川に入っちゃうのか!!
COO&わんさちゃんは・・・すげいなぁ~~ヒーーーッ ブルブル!

それに、桂子さんの記憶力もすんばらしい。
ちょいと、わけて欲しいわ~!!
Commented by pokkunnnj at 2010-10-20 09:06
★やっこさんへ
そうそう、とってもね、いっぱい笑って、
めっちゃ、楽しかったよーーー!!
真夏日ってほど暑くなかったけど、
秋晴れの良いお天気で、水も冷たくなかったし、
過ごしやすい一日でした。
アースが、すんごい、はりきって泳いでいたので、
また動画貼るねっ!!
見てやってくださいね~~!!
Commented by プリンのママ at 2010-10-20 13:40 x
たのしそ~~~
ゴルゴルさんがいっぱーい!!でしたねぇ~
アースちゃんもすっかりゴルゴルさんの仲間に入ってます (笑)

写真を見てたらお昼休みが終わっちゃいました(^ ^;
たくさん撮ってもらってよかったね。
Commented by pokkunnnj at 2010-10-21 08:11
★プリンのママさんへ
とっても気候も過ごしやすくて、
いっぱいのワンコがワラワラワラと走りまわり、
とっても楽しかったです!
アースは、ポッキーの追いかけてゲットしたボールを、
ポッキーの口から奪いに行く為に、
必死に泳いでましたよー(笑)

写真、長かったでしょ~
お昼休みに見てくださったんですか~
お昼休み、ゆっくり休めなかったですね・・・
長いですって書いておけば良かったですね~
写真、見てくださってありがとうございましたーー!!