人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日 ボールみーーっけ!

ガサゴソ、ガサゴソ・・・・
10月5日 ボールみーーっけ!_e0136815_645389.jpg


ボールを察知、頭を無理やり押し込んで、
ゲーーーーット!! ほ~らよっ!! ポイッッ!
10月5日 ボールみーーっけ!_e0136815_645439.jpg


黄色いボールちゃん。
ポッキー、見つけたからといって、咥えて歩くわけではありません。
10月5日 ボールみーーっけ!_e0136815_645466.jpg


でも、そこへボールを置くとまた咥えて、私にくれます。
「持て」と・・・
私が持って歩いていると、ルンルンなようです。
家に帰って、庭のボール収集箱へ放り込んだら、終わり。
集めて見てるだけ・・・
そのボールを使って遊ぶことはしません。収集癖だけ。

アースは、ポッキーがしてることに興味があるだけ。見てるだけ~

by pokkunnnj | 2010-10-05 06:45 | ポッキー | Comments(4)

Commented by プリンのママ at 2010-10-05 12:50 x
きっとポッキーちゃんはママさんにプレゼントしてるんでしょう。
ママさんの宝箱にまたひとつ お宝が‥‥
アースちゃんは“さすがお兄ちゃん!!”っておもってるのかも!?!?
Commented by yayoitt at 2010-10-05 15:34
これはもう、空き缶拾い、いっちゃうか!! ふふふ
某丘さんちの、誰かさんと一緒に!!

それにしても、ボールって、色々な場所によく
落ちてるもんだよね?
1度、ボール拾いが大好きな犬と散歩したら
1回の散歩で3個も見つけてきたよ。
びっくりした!!

Commented by pokkunnnj at 2010-10-07 16:18
★プリンのママさんへ
ええーー!!ポッキーからのプレゼントだったのかぁ~
私のお宝箱、庭に、ぽーんと置いてるわ~
大事にしなきゃ

アースは、これの楽しさがよくわからないみたいで、
ポッキーが、ガサガサ何をしてるのかもわかってないみたい
とりあえず、覗いています(笑)
Commented by pokkunnnj at 2010-10-07 16:21
★やっこさん
空き缶拾いしてくれたらね~かっこいいんだけど・・・
空き缶には目もくれずよ~
ふんふんふんって、甘い匂いを嗅いだりはしてるけど、
持つことは無いなぁ~
そうそう、ボール、繁みによくもまぁこんなにあるもんだーって
びっくりします。
子供たちが、捜せなかったボールなんでしょうけど、
我が家には50個以上はあると思いますよー
ポッキーも1回の散歩で3つ見つけたことあるよーー
持て持てとポッキーが言うんだけど、手に持てなくて・・・
回収は出来ないけど、探すのだけは、得意なようです!!