人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日 アースだよ

10月4日 アースだよ_e0136815_19581054.jpg

珍しくアップで

by pokkunnnj | 2010-10-04 19:58 | アース | Comments(4)

Commented by kworca at 2010-10-04 23:20 x
ぬぁっはっは〜〜
まさしく!アース君やね〜〜〜
目がショボショボになってるよぉ〜
さては、おねむなところを撮られたなぁ〜
Commented by pokkunnnj at 2010-10-05 09:20
★kworcaさんへ
ふっふっふ(笑)せいかーいい!
最初寝てるところを撮ろうとしたら、
やっぱりアースは起きちゃうの~コソコソってしてるのに。。。
目の周りの毛も伸びてきたから、余計にショボショボ・・・
Commented by プリンのママ at 2010-10-05 13:09 x
すみません↑の記事にコメント同じの2回入れちゃいました
m(_ _)m 削除しといてください。

アースちゃん!!憂いを含んだお目目~~
レッスンの時、アースちゃんのあつ~い視線に
もうめろめろでした~~~
まっすぐに目を合わせて、めっちゃよく動いてくれて、と~てもうれしかったです~~~
またダンスがんばりましょうね
(プリンが心配ですが‥)
Commented by pokkunnnj at 2010-10-07 16:24
★プリンのママさんへ
私もプリンちゃんの、熱い視線に、穴が空きそうな感じでしたよー
アースとはまた違って、動きの一つ一つが速いので、
感心しました~
それにしても、プリンちゃんもアースも飼い主が変わったことで、
なおさら、よく指示が入り、動いたのはびっくりしましたね~
こちらこそ、よろしくお願いしまーーーす!!