人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日 日陰を歩きましょ

9月9日 日陰を歩きましょ_e0136815_15505315.jpg

夜勤に行くから、オシッコだけでも行っておきましょ〜
って外へ出たら暑かった

オシッコしたし、帰りましょ

夕方、父さんとゆっくり散歩してね!

by pokkunnnj | 2010-09-09 15:50 | 季節 | Comments(4)

Commented by プリンのママ at 2010-09-09 17:14 x
朝はさわやかな秋空だったのに、お昼間は暑かったですね。。。
夜勤ご苦労様です。
昼と夜の温度差があるので、体調に気をつけてください。
二人(三人??)のママだから‥‥
Commented by ぶるーな at 2010-09-09 23:50 x
ポッキーママさん こんばんは~♪
先日はお出で頂いて有難うございました
今頃は夜勤頑張ってらっしゃるのかな?

ポッキーちゃん 男の子なんですね 可愛い子*^^*
お誕生日も借りているblogも同じ所♪ 嬉しいです♪
365カレンダー、今年は出足が悪いけど・・・完成するといいですね
これも何かの御縁 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by pokkunnnj at 2010-09-11 20:50
★プリンママさんへ
朝晩は秋らしくなりましたね~~
涼しくても、ポッキーは、
「早くおうちに帰らなくっちゃ」って、
すぐに家の方向に方向転換してしまうんですよー!
気持ちいい風が吹いてたりして、
私はもっと歩きたいんですけどね~

ほんと、3人(匹)のママです。
みんなの面倒を見てるわ~
あっ、1人(匹)は散歩はいらないですけど(笑)
Commented by pokkunnnj at 2010-09-11 20:59
★ぶるーなさんへ
わー!!コメントありがとうございます!!
急にコメントいれて、びっくりされたことでしょう
すいませーん!
ポッキーと同じ誕生日だったもので、
あまりに嬉しくって、「はじめまして」って挨拶もなく
いきなりコメントしてしまいました(・。・)

ポッキーは男の子で、
血統書によると、生まれは、千葉県のようですので、
兄弟ではないみたいなんですけど、
同じ年の同じ日に産まれたなんて、
ほんと、凄いご縁で、嬉しいです(*^_^*)
長野県は、きっと涼しいんでしょうね~
マリーちゃん、ボギーちゃん、ブンちゃん、
幸せですね~~(*^_^*)
これからも、よろしくお願いしまーす!!