人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の週のレッスンのこと

今日は、携帯からも更新したから、これで、3つ目の更新。

先週の日曜日、ドッグダンスの教室で、
新しい曲で、プリンちゃんとアースとペアのダンスを練習したよ~

今の嵐の曲もまだ未完成だけどね、

覚書として、

まず、アース、プリンちゃん一緒に歩きだして、
プリンちゃんは「立って待て」
アースは、もう8区間余分に歩いて「待て」です。

音楽が聴きとりにくいけど、耳を澄ませば。。。なんとか??

でも、わからないよね~
手前にある音を無視するように聞けば聞こえるかもです。 



えっと、曲は、スティービーワンダーの、
「ティーティーテぃーッティッ、ティティティティテーテッ♪♪」って曲です。
題名は、なんだろ??出てきません。

再生して、今、聞いたけど、なにかしら夫の声がじゃまの気がする・・・?

PCに、耳を澄ませば、聞こえたーーーこの曲が??。

続きは、
アラウンドします




この曲って聞くたびに、どこかでかかってると思い出すことがあるんです~~

今も、前もですが、アッキーの先生が、

ポッキーが、パピー教室に通ってる時、(犬、初心者の私の時)

先生&いぶき君(先生のパートナーね)が、
ドッグダンスの練習中の曲を練習で、
人前でのワサワサ感にも慣れさせたりから、って
練習って感じで、練習のドッグダンスを見せてくれたことがあったんです

それで、こんなことも?
あんなことも。できるのか!?って びっくり!!

まだ、ポッキーのパピー教室に通ってた超初心者の私はびっくりでした。

こんなにものコミュニケーションが取れるものなのかってね、

だから、この曲、すごく思い出深い曲なんですー!!

by pokkunnnj | 2010-08-30 20:18 | ドッグダンス | Comments(2)

Commented by プリンのママ at 2010-08-30 21:26 x
新しい曲、思い出の曲だったのですね。
アースちゃんはいい感じで動いてましたよー
テンポよくって続きが楽しみです(^^)
プリンのテンションが心配ですが‥
(いつも迷惑かけてスミマセン)

先生といぶき君のドッグダンス、曲は違いますが、私も感動しました。
いつかあんなふうにわんことコミュニケーションがとれたらいいなぁ
Commented by pokkunnnj at 2010-08-31 17:13
★プリンママさんへ
そうそう、この曲を聴くたび、いぶき君が、
バックバックしていたのを思い出しますよー!

もう少ししたら、涼しくなるので、プリンちゃんも、
アースもテンションUPするかもですよっ!!
め、めいわくなんて~まったくかかってませんよーーー!!
いつも、ご一緒できて、嬉しいです!!
プリンのちゃんの、「ちょうだい」が可愛いんだなぁ~アレ~
そろそろ見たくなってきたわ(笑)