人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースの枕

アースの枕_e0136815_21153554.jpg

アースの枕_e0136815_21153526.jpg

今、テレビを見ていて、ふとアースに目を向けると、
アースが枕にしている本は今日届いた本。
その名も「野菜スープダイエット」

明日からも枕として活躍するでしょう(^.^)

by pokkunnnj | 2010-08-27 21:15 | アース | Comments(4)

Commented by loveletterjunkone at 2010-08-28 06:55
くっくっく・・・
アースくん、夢の中でダイエット中?!

・・・って
誰の為のダイエット本ですか~?
ポッキーママさんも、パパさんも、必要ないよね~?

Commented by pokkunnnj at 2010-08-28 21:57
★loveletterjunkoneさんへ
アースは、
「これは、ぼくの枕に買ってくれたんですね」
ってねんね中と思います。

ふふふ。
私のために購入ですよ~!!
今度の健康診断は、11月。
体重はそんなに多くなくて、
見た目も、太くはないんだけどね、
中性脂肪が、凄くて、凄くて、
基準値の最高が150なのに、
300もあるんですよね~~
なんとかしたいので・・・・

タバコとお酒をやめればいい話なのですけどね、
それ以外のものに頼ろうとする私なのですよー!!

あっ、それから、冷え症とか、アレルギーとか、
自己免疫疾患的な症状にいいみたいです。
今日、ちょっと読みました(笑)
Commented by yayoitt at 2010-08-28 23:33
おおおおおお、どんな夢を見てるかは、
想像が付くよねぇ~~~~~。

ドイツ式かんぱーいっっ ってスープをガブガブ飲むっっ。



スープでダイエット。
野菜は、ええやね、ええやね。
Commented by pokkunnnj at 2010-08-29 19:46
★やっこさんへ
ええっ!!ドイツでは、スープガブガブ、
カンパーイって??
そ、そりは、ビールだよねっねっ

よくよくその本を読むと、
いろいろ体にいいみたいだよ~
材料は、キャベツに玉ねぎに人参にカボチャ、
それらをみじん切りにして、煮て、こすらしい。
すると、フォトケミカルってヤツの効果?
とにかく、いいらしい。

11月の健康診断に向けて、しようか?するまいか??