人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日  清里でのお散歩

もうすっかり、7月になりましたが・・・

4月に清里でのこと。

沢山のお友達がすっかり帰ってしまった次の日の朝の散歩から・・・

みんなの残り香を、みんなでぞろぞろと匂って、
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_952952.jpg


元気いっぱいの風子ちゃん、アッキーは駆け回り、
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_953687.jpg


風子ちゃん、アースの爆走は、写真にちゃんと撮れない。。ブレブレ
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_9543571.jpg


毎朝のお散歩で、おもいっきり走れるって、いいなぁ~(*^_^*)
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_9545880.jpg


ひとやすみ。
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_9562171.jpg


さぁ~行きましょ~!
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_956539.jpg


この日も、キャンディーちゃんとも出会えました(*^_^*)
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_9574182.jpg


そして、ぞろぞろ、ぞろぞろとみんなで、歩いて帰り、
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_9585988.jpg


オサレな朝食を食べ、
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_9592991.jpg


小雨が降る中、風子ちゃん、ポッキーは、テラスでレスリングをし、
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_100262.jpg


ポッキー、良かったなぁ~風子ちゃんとこんなに気が合って(*^_^*)
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_101247.jpg


今度、会う時も、風子ちゃんレスリングしてね~!!
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_102133.jpg


帰る間際まで、ずっとレスリングをしてました。
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_1033293.jpg


卯月ちゃん、またねっ!
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_1041960.jpg


JUNくん、奈々ちゃん、また来るからね~その時は又よろしくね~!
4月27日  清里でのお散歩_e0136815_1053111.jpg


楽しく過ごした、いっぱい笑って過ごした、バーネットヒルでした(*^_^*)

by pokkunnnj | 2010-07-04 10:08 | 清里旅行 | Comments(6)

Commented by ピータン at 2010-07-04 12:59 x
おー、4月のネタをやってますね♪
平和な休日でしたね。
Commented by yayoitt at 2010-07-04 17:16
うんうん。

今思うと、夢みたい。

時々、こうして、思い出したい。

あ ・・・

私も、清里紀行、進めなきゃっっ。

ポッキーの、風子を前にした表情、かわええっっ。
Commented by pokkunnnj at 2010-07-05 08:01
★ピータンさんへ
まだ、4月ネタで・・・
最後まで書いてないな~なんて、ちょくちょく思い出しながら・・・
ただ、記憶が曖昧になるのが、早い・・・
Commented by pokkunnnj at 2010-07-05 08:03
★やっこさんへ
みんなで集まって、わいわい笑って・・・
ほんと夢みたいですよね~
途中で、清里ネタが途切れていたのも気になっていて、
そして、ちょいちょい思い出しながら~
ただ、記憶が曖昧、特に日付とか、てんで覚えてなくて、
写真のデータの日にちを頼りに・・・
あーー楽しかったな~!!

ポッキー、なんだか、変な顔してるねっ!!
Commented by loveletterjunkone at 2010-07-05 22:19
おおおおおお。こちらでも清里祭りだ~ ふふ

うんうん。み~んな笑ってたね。
何処へ行っても、笑い声がいっぱいだったね。

ひとやすみしてる3犬見て、こっちでもニンマリ~~~ ふふ
Commented by pokkunnnj at 2010-07-06 08:14
★loveletterjunkoneさんへ
ちょうど、日曜日の朝、懐かしかったな~って、
ブログにUPしてから、
あちらや、こちらのブログを見ると、ほんとに行くようなので、
びっくり~!!
わー私は回想中なのに。。。行くのね~って(笑)

写真を見てるだけで、楽しくなって、笑ってたの思い出して
そして、ワンズみて、癒されますよね~~