人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日 BWP リレーに参加

BWPでの、出来事。

いっーーっぱい、写真載せて、更新したのに、
なにかのきっかけで、ぜーーーんぶ消えたので…

しゅるるるるるるぅぅぅぅぅ~ってね…いやそれは私の気分ね、

厳密にいうと パッ と消えたのだけど、

気力が消失して、再度、同じことをくり返す元気が今日は無いよ ((+_+))


BWPの午後に、私とアースで、リレーに参加しました。

短い動画ですが、見どころ満載!?

「あ~あのコは、スタンダードプードルちゃんのパピーでしょうか??」
っというアナウンスも気になりますが…



いや、見逃しましたか?

私の、起き上がりこぼしの映像を。素早い私をもう一度見て~!

私、この時、
この曲がり角にある椅子をこかしてしまったけど、(私は、もちろん、こけてますが、)

ここは、この椅子立て直した方がいい??っとか。
いや、走ろう!!っとか、考えたんですけどね~
映像では、その心の動きは、全く、わかりませんね~(*^_^*)

この映像を見て、私って、結構スゴイって思うのですけど、
夫には、けなされまくりです(@_@;) 

あれ??

けっこう、がんばって、走ってるやんか!!

んん??

どうかな?

by pokkunnnj | 2010-03-22 16:49 | BWP | Comments(6)

Commented by ノラ・グレイス at 2010-03-22 19:05 x
おっ、一番乗り!
う〜む。何度も見ましたが、心の動きは読み取れなかった。
まだまだね、、、。
ポッキーママこけたの、かわいかった。
アースは余裕で走っているように見受けられました。
ポッキーママ、次回に向けてがんばってね〜。
BWPの写真、また見せてくださ〜いっ!
Commented by ララ・ダイズ家 at 2010-03-22 19:16 x
がんばっても、こけたらネ~。って、私も中部ではこけましたが・・・。

天気も良くて、私的には楽しめましたが、次回も参加の意向でしょうか?

こんなイベントでしか、会えない人たちもいるので、良い機会と思うのは
私だけ??
Commented by yayoitt at 2010-03-23 05:48
すっごい~~~!!
ポッキーママ、瞬立ち上がりっっ!!!
体制立て直し、すごはやっっ!!!

かわえええええっっ

アースと一緒にピンクやし、一緒にずっと笑ってるし!!
これは、楽しいなぁ~~~~~。
プードルちゃんっっ くくくくく

こんなイベント、最高に気持ち良い、楽しい!!!
Commented by pokkunnnj at 2010-03-24 07:56
★ノラ・グレイスさんへ
全然、一番乗りじゃなかったんですけどね(笑)
リレーはチームで3位だったので、景品をもらいましたよー!
こけた時って、
「う~む・・・この椅子を立てようか?
それとも、ここは無視して走ろうか?
あっ、あの人、私のこけたのみて、チラっと笑ったな」とか、
いろいろ、スローモーションのように考えたんだけど、
映像で見ると、そんな風に全然見えなくて、
私自身もびっくり!!
アースは余裕で、私がこけた時は、後ろで立って、
立ち上がるのを待ってたらしいですよ~
それが、すごく冷静にみえて、おかしかたらしいです(笑)
えーーっこけたの可愛い!?
汗・・・えーー真に受けときましょう
ありがとうございます!!
Commented by pokkunnnj at 2010-03-24 08:01
★ララ・ダイズ家さんへ
学生以来の走りですからね~ヨーイドン!なんて、
気持ちは走ってるんだけど、
体がついてきていない・・・そんな感じでした(笑)

ほんと天気がよくって、気持ちよかったですね~
もちろん、次回、関西地区であるときは、
是非是非、参加のつもりですよ!!

ほんと、こんな機会でしか会えない人と、
会える、とっても、いいイベントですよね~!
Commented by pokkunnnj at 2010-03-24 08:07
★やっこさんへ
そうそう、動画、すっごく早く立ってるようにみえるよね~
実際は、すごいスローモーションで、立った記憶が・・・?
学生以来に走ったら、足はもつれるし、
前に進みたいんだけど、体が前に行かなかったです

ほんと、一日中、笑いっぱなしで、楽しかったです!
BWPのホームページに今回のアルバムとして写真がのってたけど、どのワンコも、飼い主さんも、ニコニコの写真ばかりでしたよ~