人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日 レッスン前の時間。

私の好きな、ぷりんちゃん。

ねぇ~ねぇ~写真撮らせて~!!
3月7日 レッスン前の時間。_e0136815_22105064.jpg


私がカメラを構えると逃げていく…
3月7日 レッスン前の時間。_e0136815_22113894.jpg


私、カウンターテーブルの椅子の間で、せせこまし~く
しゃがんで、せまーい感じで、

「ぷりんちゃーん❤」っと、呼んでるんですけどね、

ぷりんちゃん、
ちょっと…私…写真は、嫌~って…(汗)
3月7日 レッスン前の時間。_e0136815_221563.jpg


いやーん!!
笑顔も可愛いのに、ぷりんちゃん、
困った顔ばっかりに…。

いや、その顔も、すごく可愛いけど。。。(*^_^*)

ほっとしてから、

寝た。

なのに、ポッキーママが、また、写真を撮るーー!!

3月7日 レッスン前の時間。_e0136815_22172480.jpg
ねぇねぇ。。。なんとかして~~。アースったら…あんたの母さんでしょ… byプリン

by pokkunnnj | 2010-03-08 22:18 | ドッグダンス | Comments(10)

Commented by ノラ・グレイス at 2010-03-08 23:38 x
プリンちゃん、テリア系のお顔だったんですね。
かわいいですね。
ポッキーママがどんな姿勢で写真撮ったのかを想像してしまいました。^^
Commented at 2010-03-09 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokkunnnj at 2010-03-10 08:05
★ノラ・グレイスさんへ
そうなんですよ~顔は、まさにテリア系の顔ですよね
で、耳なんかは、和犬っぽくて、
尻尾もクリンって巻いていて、和犬っぽく、
でも体の毛は、テリアっぽくて、
とっても、愛くるしいでしょ~~。
Commented by pokkunnnj at 2010-03-10 08:11
★鍵コメ 2010-03-09 23:19 さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
ペアのダンス楽しくやらせてもらってます。ありがとうございます。

ふふっ、私が写真を撮るのに、ジワジワ撮るぞ~撮るぞ~って
寄って行ってるので、イヤーな予感がして逃げちゃうんでしょうね~
ごめんなさいね~!
そうですよね、動画でみると、自分の動きが良くわかって、
勉強になりますよね~。
それから、私、やったことを、家に帰ったら、もう忘れたりしてしまうので、撮ってるっていうのもあるんですけどね・・・
こちらこそ、発表会よろしくお願いしま~す。
迷惑・・・こちらの方こそですよぉ~楽しみですねっ
Commented by yayoitt at 2010-03-10 16:24
ポッキーママが、しゃがみこんでプリンちゃんを
追いかける姿が ・・・ ものすごく鮮明に、浮ぶ ・・・

どこかで見た気がしないでも ・・・

でぶじゃーっっ

ちゃう、でじゃぶーっっ

くっくっく

ほんと、プリンちゃん、可愛いね。
Commented by たるママ at 2010-03-11 11:08 x
プリンちゃん 可愛い~ですよね♪

1回しか会ったことないけど、私のプリンちゃんのイメージはこんな感じだったんですよ。
そうそう“写真!? 私はいいの...”“恥ずかしいじゃない... やめて...”って感じ。
だからアースくんとレスリングの写真にビックリだったですよ!!

またプリンちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す(^O^)

今度 会える時には アースくんとプリンちゃんのトトロが見れるのかなぁ!?
見せて下さいね~♪
Commented by 小太郎ママ at 2010-03-11 11:38 x
プリンちゃん、はにかんでるようで可愛いい~

わんこのつぶやき・・・表情とぴったり!
ママさんのふきだしが楽しいわ!

続編期待してます(^^)/



Commented by pokkunnnj at 2010-03-13 09:10
★やっこさんへ
ぷりんちゃん、かわいいでしょ~
でじゃぶーーですか?
ふふふっ、今度は、元ちゃんを…って思ってるんだけど(笑)
こんど、ぷりんちゃんと、ペアのダンスで
発表会なんです~(*^_^*)
Commented by pokkunnnj at 2010-03-13 09:14
★たるママさんへ
ぷりんちゃん、カメラを構えてないときは、
愛想よく、ぷりぷりお尻を揺らして
寄ってきてくれますよぉ(*^_^*)
明るくって、いつも、ニコニコだったり、
こんな風に困った顔したり表情豊かで
とっても可愛いですよー(*^_^*)

今度、ぷりんちゃんとも、ペアで覚えたての
ダンスをしますよー(できるのか??)
その時、是非可愛いプリンちゃんを
ナデナデしてあげてくださいねっ!!
Commented by pokkunnnj at 2010-03-13 09:15
★小太郎ママへ
ぷりんちゃんを見てると、
ほんとにこんなこと言ってるようで、
スラスラとアフレコがつけれましたよ(*^_^*)

いつもの笑顔の写真を撮りたかったんですけどね。。。
はにかんだ顔です。
でも、この顔、とっても可愛いですよね~(*^_^*)