人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日 ココアちゃん&ビートくん

2月28日

この日、アースの教室の前にドッグランで遊んだ日のこと。

フレンチブルのココアちゃんと、メルシィちゃん。
どちらも女の子。

アース、フレンチブルが、ちょっと怖いんだけど、
楽しく遊べました(*^_^*)

最初は唸ってごめんね((+_+))
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_2214419.jpg
隠れてるようなポッキー。
本当に隠れてるんだと思います。フレンチブルがちょいと苦手なポッキー。

アースは、ココアちゃんと、数回会って、ようやく今日で、怖くないと認識した様子。
ココアちゃん、とっても穏やかなコなんですけどね~失礼なアースです。
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_2215319.jpg


2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_2216022.jpg


フレームアウトしちゃったけど、この感じ、伝わるかな?
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_2217554.jpg


ポッキー、アースのためならエンヤコラ(失礼な)
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_2217517.jpg


でも、ココアちゃんは、とっても温厚なんですけどね~
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22181784.jpg


ポッキーも、せっかく、メルシィちゃんがが誘ってくれてるんだから、
遊べばいいのに、
だって、だって…、もしかしたら、怖いかも…ってモジモジ…
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22183472.jpg


ポッキーったら…どこに愛想ふりまいてるのかしらん?
メルシィちゃん、とってもおとなしい女の子じゃない?
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22193124.jpg


よく、ランで一緒になるけど、写真は久しぶり、ビーグルのビートくん。
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22213286.jpg


かなり小さめのビーグル。ビートくん。
動きはバンビのようで、かなりのビビリ屋さん。

しょっちゅう会う、アースやポッキーは平気らしい。

そして、この日は、珍しく、レスリングをするって・・・ビート、どうした?
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_2223303.jpg


ポッキーがなにやら、心配そうに、オロオロしている(笑)
アースでは無く、ビートを心配しているよう。
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22241929.jpg


ちょっと、ポッキーが、うろうろしているので、邪魔っぽかったりもするような…?
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22252291.jpg


ビート、律儀にカメラ目線。でも表情が。。。
2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22254991.jpg


2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22273078.jpg


2月28日 ココアちゃん&ビートくん_e0136815_22275587.jpg

ビート、また、遊んでね!!

by pokkunnnj | 2010-03-01 22:29 | ドッグラン | Comments(4)

Commented by cocowan-fureburu at 2010-03-02 08:01
こんにちは~♪
フレブルのココア母です
もしかしてブログされてるかな?と思って検索してみたらHIT!!
うちもエキサイトブログやってます♪
で、スキンも色違いでビックリ!!^m^
日曜は遊んでくれてありがとうございました
フレブルはなかなか他犬種に嫌われるタイプなようで・・・・
(スイッチ入ると激しいですからね。。。。。(^^ゞ)
でも、ココアは大きなワンちゃん大好きなんですよ~
(たまに踏んづけられてますが・・・)
ココア勝手にレッスンにオジャマしてたみたいで失礼しました<(_ _)>
またランであったら遊んでやってくださいね♪
Commented by hairi-e at 2010-03-02 10:20
うちのろむも、ブル系ちゃん達は苦手です。
ブヒブヒ言う鼻息?が挑戦的に聞こえるらしい^^;
鼻息が聞こえただけで、
来たな!!って緊張しちゃうんですよ。
心配性のポッキーちゃん、可愛いね~♪
Commented by pokkunnnj at 2010-03-02 22:03
★cocowan-fureburuさんへ
こんばんは~(*^_^*)
初コメありがとうございます!!
ふふふっ!スキンも同じでしたねっ~
ココちゃんは、ココアちゃんという名前だったんですね~
失礼しました((+_+))
そして、ココアちゃんは、とっても穏やかなのに、
アースときたら、ウゥーって唸るし、
ポッキーは隠れるしで、すいません!
フレブルにも、いろいろなタイプのコがいるのに、
フレブルちゃん全体に苦手意識を持つようになっちゃってて。。。
でも、ココアちゃんが、穏やかで、一緒に遊んでくれたので、
これから、少しは苦手が改善できたらいいな~って
思います!ありがとうございます(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします!!
Commented by pokkunnnj at 2010-03-02 22:07
★hairi-eさんへ
ろむちゃんもなんですね~
フレブルちゃんにも、激しいコやら、穏やかなコが
いるのに、うちは最初に会ったコが
激しかったので、すごい苦手意識が強くて…。
アースは唸るし、
ポッキーは隠れるしで…
姿形で覚えているのか、ブヒブヒという鼻息で覚えてるのか、性格は違えども、
フレブルだって、見分けがつくらしく…
まずは、イヤーって態度を示す失礼なうちのコです!
ココアちゃんが、とっても穏やかだったので、
これから、苦手改善してくれば嬉しいのだけど。