人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日 メイちゃんとのレスリング

昨日、ポッキーとビーグルの元ちゃんのレスリングの動画をUPして、

ハルちゃんとのレスリングの動画は無かったかな~って
探したんだけど、見つからなかったよ~。
あれ~?楽しみすぎて、撮ってないのかもぉ~?

でも、なんだか、動画がまた、サクサクUPできるようになった記念に動画特集!!

ラブラドールのメイちゃん1歳との、しすぎて、疲れた後の、レスリング。
淡々と、ピューピューいうボールをレトリーブするアースも少し写ってるよ~




それから、それから、

この前、アースとプリンちゃんが、トトロの曲をペアでダンス練習してるって、
ここに載せたんだけど、(あえてリンクしないでおくけど、)

その見本ね、↓↓

この前の発表会でトレーナーさんが披露してくれたトトロ。
正面からではなく、横の控室から撮ったから、
ちょっと、わかりにくいかも なんだけど、
でも、だいたい、わかるよねっ!



可愛いよね、すごいよね。

♪♪  ででで・・・  でっきるっかな?  でっきるっかな?  はてはてふふーーん ♪♪

もちろん、おんなじようには無理だけどね、
出来る範囲で、楽しくできるといいな(^O^)

ちなみに、このトレーナーさん達のワンズ。

ブラックのラブラドールは、いぶき君ね、アース&ポッキーの先生のパートナー。

もう一匹はキース君

キース君は、いったいなんの犬種と思いますか~~??

ヒント①は、私は何回聞いても、忘れてしまうの…

ヒント②は、
パット見た感じで、
私は、キャバリアと、ボーダーコリーを感じたよ

by pokkunnnj | 2010-02-10 23:44 | ドッグダンス | Comments(4)

Commented by kworca at 2010-02-11 00:50 x
キース君!
なんかうちのCooと似てるなぁ〜と思いながら見ていましたが、
コーイケル・ホンディエかな?
昔(スリムだった頃)Cooと似てる!と思って覚えた犬種なのですが…
ちなみにCooはジャック・ラッセルテリア+キング・チャールズ・スパニエルです。

それにしても、いぶき君の尻尾!
嬉しくて堪らないんですね〜
2匹ともきっと私よりも賢いのは間違いなしっ
Commented by pokkunnnj at 2010-02-11 21:55
★kworcaさんへ
そうですよね~色合いといい、Cooちゃんよく似てる~!!
Cooちゃんともお会いしたことないので、
はっきりとは断言できませんが、たぶんCooちゃんよりは大きいかな??
「コーイケル・ホンディエ」 大当たり!!よく御存意ですね~!
私は全然、聞いたこともなかったので、
何回、聞いても覚えられないよ~
あと、シェパードのあれ?なんだったっけ・・・
ベルジアン・タービン??←違ってるかも、この言葉も
毎回わからなくなる~

いぶき君の尻尾は、名前を呼んだだけ、目が合っただけでも、
ブンブンブンって、すごくて、
壁とかがあっても、バンバンバンって振りまわしてますよ~
とっても、かわいいお二匹さん☆
そ、そうですね・・・私よりも、ずっとずっと素直で賢いわ~
Commented by たるママ at 2010-02-12 10:35 x
ポッキー君 い~っつも優しいですね。 だから皆が安心して遊べて、本当に楽しそうなレスリング♪

先生のダンスは本当に感動したよね~(^^)v
アースくんとプリンちゃんもきっとすぐに出来そう!!!
ポッキーママさんはいつもお忙しそうなのにどうやって練習されてるのでしょう?
私は先日反省したばかりなのに今週はもうくじけてしまって... 明日教室なのにどうしよう... 何て思いながらも今から仕事で 何もせず明日になりそう...(汗)
こんな事だから進歩しないんだよね~(ToT)

アッ!! キース君の種類私も何度聞いても覚えられないんです...
Commented by pokkunnnj at 2010-02-15 08:24
★たるママさんへ
なんだか、最近のポッキーは、1歳前後の子犬にもてるようです。
昨日も、11ヶ月のラブラドールの男の子と激しいレスリングを
していましたよ~!

いやいやいやいや・・・すぐにできそうって(汗)無理無理!!
なんとか、いつかできるでしょか?
練習として時間を割いて練習することはありませんが、
合間、合間にちょっとづつ練習しています。
たとえば、朝起きて、身支度ができて、仕事に出発するまでの、
数分間とか、
仕事から帰ってきて、散歩に行く前のテンションの高い時に
ちょこっとしたり、
散歩途中にしてみたり・・・色々ですよ~

たると君、めちゃめちゃ進歩してるじゃないですか~
今までの、ママさんとタルトくんの努力の賜物だと思いますよ!!

キース君の犬種、やっぱり難しいですよね~~