人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日 トトロのダンス!2回目の練習

我が家は、人間も含めて、夜も10時にもなると寝る雰囲気。
2月8日 トトロのダンス!2回目の練習_e0136815_22384884.jpg


正面から、写真撮ろうかな~って、
私が動くと、絶対アースは起きてしまう。
アース寝てるように見えるけど、薄目でこっち見るのよ~
2月8日 トトロのダンス!2回目の練習_e0136815_22404193.jpg


***************************

このごろ失敗しがちだったんだけど、
久々に動画のUPロードに成功したよ!! 

昨日の、日曜日の教室で、
プリンちゃんと、アースと一緒にペアで、ダンスの練習したよ。
まだまだまだまだ、だけど、一緒にするって、楽しいっ

曲は 「トトロ」 ~
音を大きくすると、音楽は聞こえるけど、人の声がすごく大きいので注意ね~
あっ、小さい音にすると、トトロの曲が聞こえないよ~

ペアでの練習は、これで2回目。
人がかなり、かがんでるのは、気にしないで~(気になるけど。。。)


まだまだなんだけど、なんか可愛くできる、そんな予感しませーん?? (*^_^*)

最後の、先生の「はい、褒めて」の声かけも笑える(*^_^*)
誉めるの忘れてるよーー!

飼い主は一生懸命で、もっとも大事な褒めるを忘れちゃうのよね~~
はたで見てると、よくわかるんだけどね・・・。私も忘れちゃう・・・
ねぇ~ポッキー、誉めなきゃねっ!気をつけないとね~

by pokkunnnj | 2010-02-08 22:41 | ドッグダンス | Comments(4)

Commented by kennyママ at 2010-02-09 20:37 x
こんばんは♪
アースくん、凄いです‼上手‼拍手拍手‼
kennyは1年後くらいにアースくんみたいに踊れるかしら?
また、色々教えてください。
Commented by pokkunnnj at 2010-02-09 22:12
★kennyママへ
こんばんは~(*^_^*)
これ、ママならご存知だと思うけど、
この間の発表会で、先生がされてたやつです。
もちろんのこと、随分、雲泥の差が(汗)

でも、なんだか、一緒にするって楽しいですよ~

アースも一つ、一つ、ちょっとずつ、わからない位だけど、
覚えているんだな~って、過去の記事を見たらそう思います。
「ベック」って、一生出来ないかと思うくらいだったし、
ケニーちゃんも、きっと、一歩ずつ前進してますよ~(*^_^*)
だって、最初、イヤイヤーーって行った教室にも、
楽しい顔で、望めてるんだもん!!
いきなり、すごい進歩よーー(*^_^*)
Commented by yayoitt at 2010-02-10 04:57
かっわえええええええええっっ

これがペアーのなんだぁ!!
あ、ダブルス?? いや、ダブルスのダブルだから、
ダダブルス?? あれーーっっ??? 

ふふふ

とにかく、凄いじゃん。
これ、楽しいよ。
音楽に合わせて、そして、ちゃんとあってるし、
何よりも飼い主さんが、愛する子と楽しく踊れるよね!!
飼い主さん同志が交代しても、動かないアースプリン、凄い!

アースが、一回目は前足を出しそびれるのに、
パパが戻ってきたら、必死に前足を出してるのがっっ
かわえええ!!

プリンちゃん、アース、ほんっと、よくできたね。
何度、再生したことか ・・・ あぁ ・・・ あぁ ・・・ 
Commented by pokkunnnj at 2010-02-10 08:24
★やっこさんへ
まだまだ、ぜんぜんなんだけど、可愛いよね~!
ダダブルス!?
そ、そうね、そういう言い方も(笑)

飼い主が、ワンコ以上に楽しいかも~
プリンちゃんにも、お手おかわりしてもらえるし(嬉)
楽しいことがなによりねっ!

何回も再生してくれて、ありがとう!!