人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日 お正月

1月2日 お正月_e0136815_9173376.jpg

今年もよろしくお願いいたしま~す!!

いつも遊んでもらってるお友達たちと。
左から、子桃さん、麻呂くん、マヤちゃん、アース、ポッキー、ティムくん
ティムが動くから、ポッキーの首輪に、ティムのリードを結んでの撮影
ティム、早く降りたい。

by pokkunnnj | 2010-01-02 09:18 | 季節 | Comments(4)

Commented by たるママ at 2010-01-02 20:38 x
明けましておめでとうございますm(_ _)m

いつからか読み逃げばかりになってしまってごめんなさい。
いつもポッキーママさんポッキー君アースくんに癒して頂いてました♪

今年も読み逃げが多くなるかもしれませんが、宜しくお願いします(^^)v

また思いがけない所でお会い出来そうですね(汗)
Commented at 2010-01-04 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokkunnnj at 2010-01-04 20:59
★たるママさんへ
あけましておめでとうございます!
読み逃げ、大歓迎ですよ~!(^^)!
いつでも、読み逃げしてくださいねっ(*^_^*)
16日ですね!!
うふふっ!楽しみ楽しみっ!!
我が家はポッキーがパパさん、アースが私という配分に
なりましたよ~!(^^)!
ポッキーがかなりおもしろいこと
(なんにもしないこと。。。もしくは、すっごくするか?)
(いやしないとおもうけど)
になること間違いなし・・・。
毎日練習するんだけど、本番には弱いポッキー。(心配)
ほんとは、できる子なんだけどな~ってとこです。
それより、タルトちゃんの晴れ舞台、楽しみにしてますよ
(プレッシャーかけてるわけではないよーー(*^_^*)
3日に、そちらの舞台で練習させてもらったよ~
Commented by pokkunnnj at 2010-01-04 21:10
★鍵コメ 2010-01-04 07:20 さんへ
苗字でどうも。。。(*^_^*)
あけました!おめでとうさーーん!!

「可愛く幸せに酔ってみたい」って。。。
おぉ~怖い。。。よく言われるんよ~しらふの人にぃ~
わ、私は。。。いったい何をしてるのらぁ~(汗、記憶が。。。)

このごろは図太くなったので、
可愛いってことばだけを受け止めるようにしてますっ!
なにも気にせず(汗、、汗、汗。。。)

あぁ~鍵コメさん、
すんごく近くに住んでると、毎日おもしろいだろうな~~!
こんど、サンタさんにどこでもドアを頼んどくよ。
ほんまそんな気持ちよっ!
嬉しいと凄い酔うし、楽しいと余計ハイテンションになるので、
あの丘から追い出されないように気をつけなくっちゃ。
大声と、踊りと、気をつけよう。。。私。
今年もよろしくねっ(ラブよん)