人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日 ゴロゴロ・・・

ドッグランで遊び、しつけ教室を終え、

夜は、雷のなる中、我が家のワンズは爆睡であります。



ポッキーも
7月19日 ゴロゴロ・・・_e0136815_7282755.jpg


アースも、
7月19日 ゴロゴロ・・・_e0136815_7285575.jpg


しかも、雷がよく聞こえる窓際で、わざわざ寝てるし。。。
7月19日 ゴロゴロ・・・_e0136815_7294377.jpg


私たちは、「うぉーーすげーな」とか言ってるのに、ワンズは知らん振り。

次の日もドッグランに行きましたよ~
アースの兄弟、小太郎と一緒にね(*^_^*)
小太郎ママが先にUPしてましたよー

私も近々・・・UPしまっす!!

by pokkunnnj | 2009-07-22 07:34 | 季節 | Comments(4)

Commented by Tart-Family at 2009-07-23 12:08 x
この日 凄かったですよね~(◎o◎)!!
ポッキー君とアースくん、凄い!!! 大物ですね♪
うちは今までの雷は平気だったのにさすがに今回はサークルの中をウロウロしてるから部屋に出しても、落ち着き無くウロウロして... 私達の姿が見えなくなると“クンクン(どこ行くの?)”“キャンキャン(早く戻って来て♪)”“ワンワン(早くったら!)”“ウワン ウワン(何しとん?早く来て言うとおやろ!!聞こえへんの!!!)”って感じでしたよ(笑)
ここ数日凄かったですよね(>_<)
今日は晴れて良かったけど暑~い。暑すぎです(´Д`) 何て勝手な事言ってます(笑)
Commented by yayoitt at 2009-07-26 05:23
雷って、見てて、ワクワクするよね。
なんか、うおおお、すげーって。
あの、ドキドキワクワク感って、なんやろう ・・・。
台風の前とかも、ワクワクするよねぇ。



ポッキーが知らん振りしてるから、
アースもおにいちゃんを見習って、知らん振り
なんだろうね~、よかったねぇ~。

暑くなってるんだなぁ~~。
ほんまもんの、夏なんだなぁ~~~。

Commented by pokkunnnj at 2009-07-26 11:54
★タルトママさんへ
なかなか梅雨明けしませんよね~
この日も雷がすごかったけど、次の日もすごかったような・・・
よく、飼い主が大騒ぎしたら、ワンズもビビルって聞くけど、
我が家、飼い主は、すげーな、すげーな!って
動画とろうか?とかって、騒いでるんですよね~。
でも、決して怖がってるのではなく、
夫婦ともに、子供のように、はしゃいでるからなのか、
ワンズは、気にも留めず、寝てますよ~

ほんと、晴れはいいですが、暑すぎますよね~
外に行く時間がなくなってきたわ~散歩とか、買い物とか。。。
暑すぎぃぃ~
Commented by pokkunnnj at 2009-07-26 11:59
★やっこさんへ
そうそう、ドキドキするんですよね~
ただ、パソコンの電源が入れられないのはさびしいくらいで、
なんだか、はしゃいじゃうのよね~~
停電しても、楽しいみたいな・・・
我が家の近所は、道路と溝と田んぼの境目がないくらいの
雨がたまっていましたが、
そこを車で通るのも、楽しいみたいな・・・
(洪水の被害にあってる地方の人には、不謹慎だね。。。)

なんでか、我が家のワンズは知らん振り。
なんだろね~~この感じ。
ゴロゴロの中で、まったりしてます。
ビビられるより、やりやすいけど、犬としての危機管理みたいな
そんなものはないのかしらね~~
まったり、まったり・・・