人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 清里旅行2日目 動画をちょっと

5月24日のこと。

先日、旅行の記事を書いた時のことを動画でちょっとUP。

萌木の村の仕掛けオルゴールのリアルさは、こんな感じだったのよーー


そして、お土産用として売ってたオルゴール。
とっても、かわいい動きで癒されるなぁ~


そして、尾白川にて。

吊り橋。
ここへ、はじめて行った時は、2007年の冬のこと。
その時は、ポッキーだけだったので、
ポッキーを連れて、渡ったんだけど、
その際、ポッキーがビビッて、へっぴり腰で面白かったので、
今回、アースが初めてなので、
きっと、ビビる姿が見られるだろうと、
父さんにビデオ、撮っといてなーーっと渡った私。



私が怖かったし・・・
ポッキーもアースも、さっさと歩こうとするし、
下を覗こうとするし・・・

そんなわけで、ビデオは、こんな、乱れた動画となってます。
無事、向こうまで、渡りきったわけですが、

なぜ?なぜなんだ。。。私がこんなに怖く感じたのは・・・

by pokkunnnj | 2009-06-20 08:33 | 清里旅行 | Comments(4)

Commented by kworca at 2009-06-20 13:09 x
おお〜〜〜
これが噂の橋ですね〜!
臨場感たっぷり〜〜〜
側面がスカスカだから怖いのかも…
でも予想に反して、ポッキー君とアース君は平気だったんですねぇ。
きっと高い所大好きなうちの犬達も私を引っ張るだろうなぁ…(汗)
落ちるかも…っていう心配よりも、周りの自然が楽しくて仕方なかったのかもしれませんね〜
Commented by yayoitt at 2009-06-20 17:04
やっぱり、カメラの中で見るのとまた、
臨場感が、全然、違うかも!!

すっげー。

たぶん、ポッキーママは、ポッキーとアースを
持ってるからさ、自分のペースで歩けないから
しかも、両手塞がってるからじゃないかな。

ポッキーママになった気分で見るから、すっごい怖いもんっっ。

でもさ、カメラをずっと覗いてるダーリン、
もっと怖いかも ・・・

Commented by pokkunnnj at 2009-06-22 08:28
★ kworca さんへ
そうそう、これが尾白川につくと最初にあるつり橋。
側面がスカスカで、私は両手がふさがっているし、
スカスカの部分から、ポッキーもアースも下を覗くので、
ヒヤヒヤ、大騒ぎでした。
実は、この後の方がもっと大騒ぎで、
夫もビデオを回しているどころじゃなかったんですよー。
Cooちゃん、わんさちゃんだったら、ひっぱっても、
横幅が細いから、マシかも?
あっ、でも、背丈が低いので、見てて怖いかも?
Commented by pokkunnnj at 2009-06-22 08:32
★やっこさんへ
そうそう、この前に来たときは、ポッキーだけだったので、
片手は手すりを持って歩いたから怖くなかったのかも・・・
それに、ポッキーがへっぴり腰だったので、
ずんずん、前に進むこともなかったので。
今回、とっても、怖くて、大騒ぎで、
実は、ココまでの撮影が限界で、
もうビデオを撮る余裕は夫にもなかった模様。
ここからの方が必死の大騒ぎだったのですよ~!
また、行ってみてくださいね~(^o^)丿