人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん

5月31日、ドッグランにて、お友達とも沢山遊び、とっても楽しい1日だったんだけど、

ひとまず、アースの写真ができたので、
その方が編集が楽チンで、簡単でしたので、それをUPします(*^_^*)

まず、アースくん、準備ですよ。5番の札で・・・
5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19495042.jpg


ポートレートから、ポートレートだけでも、何枚撮ってもらったかしら。。。
5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_1951498.jpg


そのあと、ポッキーもみんなで、家族写真。

そして、走る写真。まずは、1回目。

「アース!!おいでーっ!」
5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19523994.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_1953314.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_1954771.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19542172.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19543889.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19545371.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_1955779.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19552445.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19554177.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_1956227.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19561688.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19563018.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19564524.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19565850.jpg


5月31日 写真撮影アース 出来上がったよん_e0136815_19571513.jpg

かぁさーーん!!って、私に向かって走ってるんだけど、
こんな顔してるんやね、
いろんな表情、かわゆいです。

2回目以降は、父さんとカメラマンさんの意見で、ボールを投げての撮影しましたが、
こんなに飛んで走ってなかったよ~。

すべての写真で100枚以上、まだ、全部見れてませーん(+o+)

あっ、そうそう、今日6月2日、フェラリアの薬をもらいに動物病院に行ったよ。
現在、アースが成長中のため、毎月もらいに行っているの。

体重測定、ポッキー27.3㎏ 先月より、少し増えたけど、ウンチまだしたないからかな?

ア、アースが・・・アースが・・・10.0㎏。 どこまで大きくなるのか?
決して太ってないと、先生はおっしゃるぅぅ・・・。

by pokkunnnj | 2009-06-02 19:57 | アース | Comments(12)

Commented by マリプママ at 2009-06-03 08:13 x
こんにちは〜♪おじゃましまーす。
これは、飛行犬の撮影会のお写真ですか?アース君、可愛い〜♪
本当に飛んでる〜♪(笑)
清里へ行って来られたのですね〜。
↓ワン友さんに教えてもらったんですが、ガムがついた時には少量のサラダ油をガーゼか何かで塗ってもみながら取るとガムが溶けて取り易いそうですよ〜。今度ひっついた時にはお試しあれ〜。(今度はない方がいいですけどね〜(笑))そうだ!リンクさせてくださいね〜♪
Commented by akibrandy at 2009-06-03 09:36
おわっ!
す、すっごい!ざ・躍動感!
そして、かっわえええええええええええええええええええ!
毛がふっさ!ふっさ!ふっさ!ってゆれてるのがまたたまりません。
こんな素敵な笑顔で走ってこられたら、ぐわっし!と抱きとめてあげたくなりますね~。はぁ、たまらん。
Commented by shimaco-jun at 2009-06-03 09:51
やはりポートレートで撮ると綺麗ですね
あっ!被写体が良いからですよねぇ~~
アース君の走る様子ですが、かなり飛び跳ねてるんですねぇ
ママさんのところへ一直線で走ってる様子可愛い!

ところでポッキー君は27.3Kgですか?丁度良いですね。
アース君が10kg?まだ成長段階ですか?

因みにJUNは34Kg マッピーは4.5Kgです
Commented by Tart-Family at 2009-06-03 18:17 x
アースくん 可~愛~い~(*^o^*)

本当 色んな表情で楽しそうに飛んでますね~♪
“お母さ~ん♪ すぐ行くよ~♪ 待っててね~♪”って本当楽しそうo(^-^)o
走ってる時って本当に色んな表情してるんですね!
前のポッキー君も今回のアースくんも本当に良い表情の写真ですね(^^)v
タルトはどんな顔して走ってるのかなぁ???

アースくん 10㎏ですか。大きいですね~!!! まだもう少し大きくなるのかなぁ?
10㎏だと お散歩中の断固拒否はつらいですよね。
うちの方は 草の実(?)も減って楽になりましたが、アースくんはどうですか?
Commented by 小太郎ママ at 2009-06-03 22:16 x
一コマ一コマこんなに綺麗に写ってるってスゴイ
「おか~さ~ん」ってアースの声聞こえそう

アースのもしゃもしゃ感たまりませんねぇ~

下から6枚目の写真だけ
じっと見てると
今から立ちあがるように見えてしまう私は
変かしら
アース可愛いよっ!
Commented by pokkunnnj at 2009-06-03 22:27
★マリプママさんへ
そうです、飛行犬の撮影なんです。
ポッキーの時に、すごいよかったらから、アースも。
飛んでる写真はもちろんいいですけど、
走っている表情が、たまりません(^O^)
自分では撮れない写真がいっぱいなので、
宝物です。
特に今回は、家族写真もとってもらい大満足となりました!

清里、ホントいいところです。
今回で3回目。1年に1回は行きたいなぁ~とおもってます。
遠いですけどね・・・。

ガム、そっかーーサラダ油。
次回あれば、そうします(*^_^*)
頭が回らなかったわ~そっか、そっか~
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by pokkunnnj at 2009-06-03 22:32
★akibrandyさんへ
すごい躍動感ですよね~
自分では、絶対に撮れない写真ばかり・・・
カメラが違うしぃぃ・・(←カメラのせい)
直線距離を数秒走る間に、この枚数。
さすがですよね~~

モッコモコのアース。
この毛のしたは、ぼんぼりのような毛玉もつけてますけどね・・・
いい顔して走ってますよね~(*^_^*)

このまま、私に向かって飛びこんでくれたら、
ぐわっしっって受け止めるのですけど、
私のまん前で急停止するんですよね~ぶつからないように・・・
それでいいんですけど、
飛び込んでもほしいですよね~
Commented by pokkunnnj at 2009-06-03 22:39
★shimaco-junさんへ
さすが、プロですよね~
私は、コンデジしか使えないし、それでも、ピンボケばかりなので、
今回、とっても躍動感あふれる写真を撮ってもらって、
大満足です。

junくん、パパさんみたいに、いつも、
いい写真がいっぱい撮れたら、プロに頼まなくても、
いつでも、いい写真が撮れるので、羨ましいです(^O^)

アースの運動神経はかなり発達しているんだと思います。
大型犬の中にまじっても、いつでも先頭きって走ってますから(笑)

ポッキーもアースも先月より、1キロ増加です。
アースは、10キロ超えたら、薬の値段が高くなるので、
来月はヒヤヒヤもんですーー(^O^)
ポッキーは、この体重でも、軽度の肥満ぎみなんだって・・・
体脂肪を測ると・・・
ごはん、ちょっとしか食べてないのになぁ~
Commented by pokkunnnj at 2009-06-03 22:43
★Tart-Family さんへ
走ってるときの表情って、一瞬で、
いつもはこんなにはっきり顔が見えないので、
あーこんな顔して、楽しそうに走ってるんだぁ~って
感動もんですよね~

おんなじ日に写してもらったワンコの写真もみせてもらいましたが、
どの子も、みんないい表情でしたよー!
タルトちゃんも、きっと、素敵な笑顔で走ってますよ(*^_^*)

最近は、このへんも種がなくなり、草刈りもされ、
アースに種や草がつくことが少なくなって、
散歩の拒否はなくなりつるあります。

拒否しても、この頃は、ズンズン歩くようにしてますから、
少し、学習してきたのかもしれませんけど・・・
アース、今更なんだけど、
パピー教室に通い始めました(*^_^*)
Commented by pokkunnnj at 2009-06-03 22:47
★小太郎ママへ
ね、ほんと、数秒の時間の1コマ1コマ。
こんなに、いろんな顔してるんですよね~
愛おしいですよね・・・

下から6枚目の写真、私もそう思います。
この写真だけみると、
例えば、雪山だと、「雪男発見!!」みたいだと思いませんか?

それとか、中に人が入ってるような・・・
飛びあがる前って、こんなポーズで、踏みきってるんですよね~

実際の目では確認できない、一つ一つの動きが、
すごくわかるよね~~
Commented by jinalaurapaerl at 2009-06-06 16:49
ポッキーママさんこんにちは!
12枚目・13枚目のアースちゃん躍動感があって可愛い♪〜
やっぱりプロのカメラマンさんは違いますね。
動きのある写真ほとんどブレブレに(笑)

バーネットヒルさん素敵なペンションですね♪〜
一度行ってみたいと思いながなかなか行かれず・・・
清里旅行の楽しい様子伝わってきました♪〜
Commented by pokkunnnj at 2009-06-07 08:51
★パールママさんへ
12枚目、13枚目、すごい躍動感ですよね~
アースの普段走ってる姿は、小さいし(いや大きいけど・・)
速いしで、目がついていかず、
走ってる姿が、こんな格好をして、こんな表情をして
走ってるって、はじめてわかったそんな次第です。

パールママさんは、いつも、上手に写真を撮られているので、
プロ級だと、いつも思ってるんですよ~~(*^_^*)

バーネットヒルさんは、ほんと素敵で、
しずかなところで、異空間にきたような、
癒されるところですよ~~

う~ん。。。もっと近ければ、月1回くらい行きたいところですが・・