人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日 日曜日

結婚式に行ってきました(*^_^*)

午後からの挙式なので、午前中、美容院に行って綺麗にしてもらいました!!

でも、美容院から帰ってきたら、前空きの服しか着れない頭の大きさになったので、
出発するギリギリの時間まで、パジャマで過ごしましたよ(笑)

化粧バッチリ、頭バッチリ、パジャマの図。
4月26日 日曜日_e0136815_20342817.jpg


結婚式場のトイレはキレイだね~
4月26日 日曜日_e0136815_20351246.jpg
撮り方のせいだよ・・足が太く見えるのは、きっと・・・たぶん・・・
きっと、O脚も、気のせいに違いない・・・うん。
それとも、楽を優先して、低い靴を履いたのが、悪かったのか・・・

バージンロードを歩く花嫁はいいね(*^_^*)
4月26日 日曜日_e0136815_20361124.jpg


幸せのおすそわけ。
もらいました。

おいしいお料理も たらふくいただきました。
スプーンとかは、外から使うんやったんかいな・・・とか言いながら。。。
4月26日 日曜日_e0136815_20373166.jpg

結婚式って、飲み放題。いいね~。
4月26日 日曜日_e0136815_20381618.jpg

パンについてるバターもカールしてて、オシャレな装い。
4月26日 日曜日_e0136815_2039188.jpg

普段、食べ慣れないものを、お腹いっぱい食べ、夫婦そろって、胃の調子が・・・
いまだになんか変!?
4月26日 日曜日_e0136815_2132758.jpg

メインの肉料理や、デザートはもう写真のことは、忘れてまして、スープはカボチャ??曖昧?
4月26日 日曜日_e0136815_20402737.jpg

思い出しましょう、あの日を・・・
4月26日 日曜日_e0136815_20421595.jpg

それにしても、楽しいね・・・人の結婚式は(^O^)
自分の時は、楽しむ余裕がなかったような??あっと言う間に終わってた感じ。
結婚式って、無駄なお金を使う感じで好きじゃないけど、
うん、人の結婚式はいい(*^_^*)

なななー♪ なななー♪
うれしい~ たのしいぃ~ 飲みすぎ注意報!!(ジョイマン風に言ってみて)
4月26日 日曜日_e0136815_20425016.jpg

衣装が変わって、これまた、ステキ。いいなぁ~綺麗な背中・・・
4月26日 日曜日_e0136815_20435496.jpg

いったん家に帰って、ワンズの散歩へ行き(夫が・・・)

2次会へGO!!
4月26日 日曜日_e0136815_20445110.jpg

お幸せにね~~

************************************

おまけ。

お馬の親子は、仲良しこよし・・・(長いよ。。暇な人限定)

ポックリポックリ歩く~♪ですよ~

それにしても、アースがいない散歩。 楽チンなんだなぁ~

by pokkunnnj | 2009-04-30 20:47 | 私ごと | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2009-05-01 15:26
ポッキーママ

むっちゃ綺麗。
とっても素敵っっ。
ドレス、ものすっごく良く似合うよっっ。

髪もセットしてもらって ・・・ ふふふ

あ、パジャマの頭は、あれは自然のセットなんねっっ

ふふふ

そうだね、こうしてちょっぴり、
自分たちの あの頃(← ピンク文字) を
思い出すって大事よね。

ダーリンのサイン ・・・ くっくっく

かっこええ

本当に素敵な写真たち!!

お馬の親子 ・・・ かわええええええ
一緒に、歌おうね、二重奏しよう。 
Commented by pokkunnnj at 2009-05-02 08:31
★やっこさんへ
なんとか、ぎりぎり入ったドレスですよん(笑)
胸の辺りは余裕サイズで、お腹周りはキツキツ。
おかしなサイズの服ですわ(笑)

パジャマの時の頭、ボサボサっぽく見えるけど、
セット後の頭ですよん。
逆毛を立ててもらって、そんな風に見えてます。
普段はボリュームのない、スットントンの頭ですから・・

キレイにしてもらったら、
普段から、キレイにしないといけないなぁと反省します。

あの頃を思い出すと、もう少し、優しくなれると思うけど、
数日経つと、もう忘れてしまうのよね・・・

妙に長い割に、たいしたことも無い動画を見ていただいて
ありがとう!!
歩きながら、口ずさむと息切れしてるね・・・
いつも、こんな感じ・・・
それか、さっきまで見ていたCMの曲とかね・・・
Commented by yayoitt at 2009-05-03 04:41
きゃぁっっ

ごめんっっ

セットした後の髪だったのね?

パジャマだから、つい ・・・ 寝起きの ・・・

と思ってしまったさぁ~

ふふふ(笑って誤魔化し中)
Commented by pokkunnnj at 2009-05-04 12:15
★やっこさんへ
いえいえ、パジャマをきた私が、勘違いさせるのよ・・・
頭が大きくなったので、(逆毛とかでね)
そのへんにある前開きの服を着たらパジャマだったのよん。
す、すごく、キレイにセットしてもらったんだから(笑)
頭がいや、髪がね(*^_^*)