人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のある日のこと

携帯電話で撮った写真から・・・

1月19日に写したもの。

「アース、アース!!ちょっと、どいてー!テレビみえへんやん!!」
1月のある日のこと_e0136815_713767.jpg


少しだけ、どいてくれた?
1月のある日のこと_e0136815_7134432.jpg
そんなに近くで見てたら、目が悪くなるでー

特に、お気に入りの番組は、動物番組、サッカー、野球だそうですよ(*^_^*)

by pokkunnnj | 2009-04-14 07:15 | アース | Comments(6)

Commented by 小太郎ママ at 2009-04-14 08:42 x
アースかわいいねぇ・・・

しっかり立ててるし

これ人間服着た画像だと幼児?にならない?

でも尻尾があるか・・・
Commented by kworca at 2009-04-14 22:57
かぶりつきじゃないですかっ(笑)
でも映っているのは、どっかのおじさん?のような…
そんなに興味深いおじさんだったんですか?!
Commented by hairi-e at 2009-04-14 23:34
アースちゃん、ちゃんとどいてくれるところが賢い!!
ウチのわんこ達は2匹とも
テレビに興味がないみたい。
Commented by pokkunnnj at 2009-04-15 07:37
★小太郎ママへ
偶然、ハッチの服を着せていたので、
幼児のようですよね~
ポッキーも子犬のころは、こうやってテレビを見ていたんだけど、
最近はTVだと認識しているのか、
もうこうやって見ることはなくなりました。
アースも、だんだん、こんな風にTVをみることなくなるんだろうな~
Commented by pokkunnnj at 2009-04-15 07:42
★kworcaさんへ
おかしいでしょ~
そうそう、写っているのは、どっかのおじさん。
でも番組は、たぶん、犬の番組だったような気がするような・・・
盲導犬の番組だったような?ダメ犬の番組だったような?
と思います。
ポッキーは子犬のころ、TVの中の人が「お手」って言ったら、
TV台にお手してたことがありますよ~(笑)
Commented by pokkunnnj at 2009-04-15 07:44
★はいりさんへ
だんだん、TVという認識ができて、
こうやって、見なくなるんでしょうね~
ポッキーも1歳を過ぎたころから、こんなに興味をもたなくなりました

どいてくれたのではなく、きっと、偶然移動しただけですよ~(笑)